スポンサーサイト


アトムの美術館

今週は毎日雨で今朝も朝から強く降っている 
秋雨前線とか。。夏も終わりかな。。

ブログのお友達の紫游さんから教えていただいた美術館です
皆さんのブログでちょっとしたブームになっています
さっそくアトムも遊んでみました



生後70日の真っ黒クロスケのアトムです 
体重は1キロ かわいかったなあ~
5f0524e595fbb825_m.jpg





5歳の時 フセしてる時の顔が大好きです9ac3e3bd430054a7_m.jpg





7歳の時 「春のヨーキー祭り」に初参加 その時高性能カメラで撮って戴いた貴重な宝物ですade53df7fb8a5151_m.jpg




9歳のお誕生日の時に携帯で撮りました 
見てる後姿の左の女性の方 プロポーション憧れちゃいます
9e841f70ab30d722_m.jpg



たぶん皆さんが使用してるので大丈夫だと思いますが
このサイト外国のでして画面は英語です
私は読んでも解らず適当にやってみたら出来ました
念の為にURLは表示しません



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
アトムの美術館に ポチッとよろしくです

comment

管理者にだけ表示を許可する

素晴らしい美術館になりましたよね!
真っ黒アトムくんかわいいですね~
ロビンも小さい時は黒かったです。
でもあまり写真が無くて…先日貴重な1枚を見つけました。
今度アップする予定です…

しかしあちこちのブログでご自慢のヨーキーちゃんがこの様に展示されていましたが、ヨーキーだらけの展示会がルーブルで行われたら楽しそうですね~
みんなでツアー組んで行かなくてはいけませんね… ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 

それと、このテンプレート素敵ですね!

わー!すご~い!!

こんにちは~。
チビッこの時のアトムくんも可愛いねえ~v-22  こんな美術館が本当に
あってもいいのにねえ。

それから、背中がでてる彼女とぽっちゃりさんが気になります・・・
おっさんかいな?、かあちゃんはv-292

ロビンままさん

ロビンくんも真っ黒だったの~
ヨーキーは【動く宝石】と言われて色が変わっていくのがきれいですよねv-352
ほんと ヨーキーばかりの展覧会があったらいいですね
ブログのお友達だけでもかなりのかずにになりそうです

テンプレね FC2のテンプレは凄い種類で
あちこち替えて トップの詩が素敵だったんで
これを借りてきました

ふーななのかあちゃんさん

パピーの時から丸々と太っていて巻き毛で可愛かったですよ(親バカ)

ブファ~v-411 私が見る限り
2人ともおなごじゃろがあ~

ヒップの大きさ 近いかも。。。v-404

うわぁ~!

アトムちゃん、子犬の頃から
でかヨーキーの貫禄バッチリですね!
コロンコロンでかわいいです。
7歳のヨーキー祭りの写真は
とてもいい表情をしていますね。

これまた素敵

ウフフ、うちのブログでもやりました♪
トリックアートと言うそうで、結構楽しめますよね~
アトム君素敵です。
額縁に入れると、普段のワンコ達がグレードアップしますね。

ブログのデザイン、変りましたね
かわいいバスルームみたいです、
写真も、これだけ並べると
いいですね、
子犬の時の写真
小さいよ~~~

紫游さん

教えて貰って沢山額縁に入れて楽しめましたe-343
パピーの時に獣医さんが「この子は両親が大きかったから大きくなりますよ」って。。
まさかこれ程大きくなるとは。。
ヨーキー祭りの写真はカメラマンの方が本格的でさすが素人とは違いますよね

ハナオンマさん

そうなんですよ 
額縁に入れると下手な写真もなんか良く見えますよね
トリックアート とても楽しめましたねv-441

reomamaさん

テンプレ バスルームv-78。。
確かにこんな壁だったらかわいいなあ~
のんびりゆったりして下さいませ
紫游さんのおかげで楽しめましたね

アトム モコモコで熊の赤ちゃんみたいでした(*^_^*)デレデレ

成長記録の写真展、しかもルーヴルで開催!おめでとうございますe-398
とってもすばらしい企画ですねv-410

子犬のアトム君、ほんとにかわいい あのかわいい時期、もっと長ければいいのにねー
5歳のアトム君、ママからの次の言葉が待ち遠しいって感じね 目の表情がたまらない!
7歳のアトム君、ちょっとお澄ましポーズね
9歳のアトム君のお顔、子犬のときと同じ表情
かわいさは変わらないです

流行ってるね~これ
どのアトム君も可愛いo(*^ー ^*)o

後姿の女性…うん、スタイルいいね
アトムママにお会いする頃には
これくらいに…なる、わけないよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
足の長さは変えられないしねぇ(* ̄m ̄)プッ

sararinさん

そうですね 成長記録を小さな美術館で開催してみましたv-410

気がついたら早いもので10年経つんですよね
なんかパピーの頃の記憶がほとんどなくて
直ぐ大きくなったように思えます
いつまでも元気で居て欲しいですね

HANAママさん

みなさんのところで美術館見れるでしょう~
>どのアトム君も可愛い
ありがとう~うれしいよ~んv-410

左の女性のスタイルいいよね~脚がなが~い
HANAママもあんな感じかな?
私は 右側の女性ぐらい。。。かもv-404

追伸♪

こんばんは~。

もしよかったら、かあちゃんのブログ
7月15日を見てちょうだいませv-353
我が家で生まれたばかりのチビッこ、ななちゃんと母ふーちゃんを載せてます。

ごめんなさいね!ずーずーしくて。

ふー、ななのかあちゃんさん

ハ~イあとで見に伺いま~す
楽しみだわ♪

似てる

アトム君とようすけって似てますね。
お鼻の感じとか♪
パピーの時ちっちゃかったんですね。
ようすけがうちに来た時は、
もう3ヵ月半だったのでこんなちっちゃくて
かわいい写真はありません。
もうちょっとで10歳なんですね♪

可愛いd(^0^)b

ここの美術館無料で侵入ちゃいましたが
後で請求書が来ないかしらぁ?(* ̄m ̄)プッ
フセしてるアトム君は以前からお気に入りなんだよ♪
アトム君の赤ちゃんの頃可愛いわぁ~~~♪

ぱっちさん

ようすけくんに似てますか~
パピーの頃 生後70日でうちの子になったんですが
冬だったので毎日私の胸の中に入れて寝てました
なんかすぐに大きくなっちゃって
パピーの記憶があまりないんです
早いもので11月で10歳になります

うさぎさん

こんばんわ~v-352
ワンちゃん仲間と飲み会で今帰って来たよ~v-341

請求書ね~今度、関東上陸の時でいいよ~v-392
そうだったわ~フセの写真 HPの頃UPしてたよね
私も大好きな1枚です

うさぎさ~ん 明日楽しんで来てねe-343

こんばんは、
私のブログにのせていただいた
atomnomama@hotmail.com  のPCアドレスなのですが、ままさんのメールのアドレスということですよね!?
先ほど送信したのですが、エラーになってしまいまして…すみませんトロくて…
私のアドレスを一応入れさせていただきます。
lusylinnda68@yahoo.co.jp です。
申し訳ございませんがよろしくお願いします。

お手数かけて。。

ごめんなさいね
いまメールしました ヨロシクです
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

