スポンサーサイト


公園のお友達♪part3

朝から蒸し暑くべたべた状態(~_~;)
お散歩へ行く用意していたら暗くなってきて大雨!!
仕方ないので中止でした
大型台風が上陸する可能性があるとかで
大きな被害が出なければいいのですが。。。

お陰様でパソが何とか復活しました(^_^;)ヤレヤレ
公園のお友達の続きで~す♪


黒ラブのラブくんです 
大手術をしてその後 元気に公園に来て皆と遊んでいますよ~
DSCF0010.jpg





元気になったラブくんにビーグルのルーくんママが
息子さんのキャップをリフォームして作ってプレゼント
よく似合っているでしょうDSCF0012.jpg





アトムにも作ってくださいました
写真を撮るためにお友達が抑えて居てパチリ!迷惑そうな顏
DSCF0002.jpg





マルチーズのリクちゃんです 
凄くかわいいのですが食が細くてママさんが心配してます 
「食が細いって。。。アトムには考えられない言葉です」

DSCF0015.jpg





毎日行く公園です 我が家の東側にある公園です 広いでしょう~
こんな公園で遊べるワンちゃん達は幸せですよね
IMGP1213.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
頑張ってるラブくんにポチッとね

comment

管理者にだけ表示を許可する

アトムくん、帽子よく似合ってますよ~
お洋服だけじゃなく帽子まで手作り、すごいですね

広い公園、いい環境 うらやましいです

sararinさん

外は降ったり止んだりの雨で今、また強く降ってますよ
台風 関東上陸の可能性大に!!

アトム 似合ってますか~
ありがとうe-266
手作りの帽子 私がお裁縫 最近はまるでやらないので
手作りでしかもリフォームはとても嬉しいです
息子さんの子供の頃の思い出の帽子だそうです
とてもありがたいですe-266

良かったね

アトム君素敵なお帽子似合ってるよo(*^ー ^*)oにこっ♪
アトム君引っ張ってるのはアトムママじゃ
なかったんやね(o^^o)ふふっ♪

ラブ君も元気になって良かったね

素敵な公園ですねここにアトム君ガいつもお散歩
行ってるんですか羨ましいです

うん、帽子お似合い!
大人しくかぶってくれるから良いですね!
子供の使わなくなったものをリフォームされるなんて素敵なアイデアですね。見習いたいものです。

今娘とアトム君の写真みていたら「このお洋服わたしのワンピースと一緒だ~v-238
といって、喜んでいます。
確かにこんな感じのワンピースもっていました。

小さいワンコちゃん出てきましたね!(笑)

アトムくん、似合ってるでえ~!

帽子もお洋服も、いいのを作ってもらいよかったねえ~!
かっこいいわあ~v-221
でも写真とられるのは・・・ちょっとイヤイヤだったん?!
ひっぱられてるよ!

台風の被害がでないといいですが・・・

ぶくちゃん

おはよう~v-410
こちら台風が近づいていて朝から雨です
昨日今日と雨なのでアトムはお散歩中止です
退屈でおもちゃ箱ひっくり返して私に「投げて~」と
持ってきて家の中走り回って居ます

ラブくん 元気になって頑張って公園に来てますよ
この環境 アトムもママも幸せですv-441

ロビンままさん

ワ~イ♪ 娘さんも見てくれたの~
お洋服おそろなのかな~
4年ぐらい前に戴いたキャミソールで肩の部分にお花が付いてて
とてもかわいいのですが おデブで着れなかったのよ~(^_^;)
いまやっと着れるようになったの
偶然 お帽子も色合いが合ってね
手作りはほんと嬉しいですよね

ハ~イ 「小さいワンちゃんのお友達も居ますよ~」って
ロビンままさんに見せたかったのよ~v-392

ふー、ななのかあちゃんさん

v-323似合ってますか~ありがとうe-266
そうなの 写真撮るので逃げるアトムをママさんが
ひっぱってくれて。。。
アトムの迷惑そうな顏が笑っちゃうでしょ(^・^)ブフ

台風 我が家はかあちゃんさんのお家と同じ高層住宅なので
先ずは安心ですが 土砂災害とかお家が浸水したりと被害が
出てるみたいで心配ですよね

素敵な公園だね~ 羨ましい。
ラブ君元気になって良かったね♪
アトム君もお帽子似合ってるよv-352

『食が細い…』
我が家も1度言ってみたい言葉だわ( ̄o ̄;)ボソッ

HANAママさん

おはよう~ 台風の影響は大丈夫かなあ~
いまこちらは風雨が強く窓開けてると涼しいけど
この時間通勤、通学の人は大変だよね

アトムは今日で3日公園に行けなくて退屈で。。。
ベランダから外を見せて「これじゃあ 無理だからね」と諦めさせています

うんうん ラブくん とても元気で今のところ転移してないとの事ですv-410
心配してもらってありがとう~v-343

お久しぶりです♪

HPの更新がなかなかできず、ちょっと前にリニューアルしましたがまた放置気味です・・・。


アトムくん減量に成功したんですね!すごい!!
ちゃらは5kg弱のまま。
最近はムスメの離乳食を狙ってます。

では・・・よろしくお願いします。

ハワイの公園のようです

広くて素敵、ハワイの雑誌に載ってるような
広々とした公園ですね
ワンちゃんの他に、子供たちのサッカーや
老人会のゲートボールとかは
やってないんですか?
reomamaのとこは
結構、行事をしていて、ワンコのランは早朝しか
できませんでした。

子育ての合間に、アトムママさんのブログ見させてもらってます。
かわいいわんちゃんの写真に癒されながら、ひとりニヤニヤ。

アトムくんはじめ、み~んなほんとにかわいいですね!!
うちの旦那さんの実家にもモモ(マルチーズ×トイプー)と♀がいま~す♪♪♪

ありゅさん

ほんと久しぶりですね
ご出産 おめでとうございます
かわいい赤ちゃんですね

でかよーきーくらぶの変更ありがとうございました
新会員のワンちゃんが増えてうれしいですねv-441
こちらこそよろしくです

reomamaさん

この公園はとても広くて
野球グランドが4面 陸上トラック テニスコート ゲートボール場 
アスレチック バーベキュー場などの設備があります
芝生広場は人が居ない時にワンちゃんたちはリードなしで遊んでます
但し園内放送や監視員の人が廻ってくると一斉にリードしますけどね。。v-392

初めまして

レオママさんのブログでよくお見かけしますよね!
8ヶ月のハナと暮らしています。ハナも大きい子なので、
でかヨーキー話題は必ず読ませていただいてました(笑)

アトム君も手作りのお洋服なんですか?
今適正サイズの服がないハナのために、手作り服に燃えてるんです!で、帽子も手作りできちゃうんですね~すごいな。
耳を入れるところがあるんですね?可愛いな~
作ってみたいけど、絶対絶対、ハナは被ってくれないと断言できます(涙)アトム君は嫌がりませんか?

anna-moさん

癒されるなんてうれしいわ~e-328
子育てで毎日忙しいでしょうに。。。
でもあのかわいいあんなちゃんみると頑張れるね

そうなんだあ~パパさんのご実家のワンちゃん是非会ってみたいです
今度ブログにUPして欲しいなあ~

ハナオンマさん

いらっしゃいませm(__)m 来て頂いてうれしいですv-341
私もreomamaさんやHANAママのところで読ませて戴いてましたよ
ハナちゃんはちっともデカじゃないですよ
アトムを見たら驚きますよ(笑)
お洋服は9キロ有った頃はサイズがなくてお友達に作ってもらってましたが
7.3キロに減ってから既製品でも着れる様になりました
帽子はやはり嫌がってすぐにスリスリしてとっちゃいますよ

こんなオカンのブログですがこれからも仲良くヨロシクですv-410

お邪魔するたびテンプレートがリニューアルされてて!
それだけでも楽しく拝見させています

アトムママさん、ほんとにお友達がいっぱいv-238

sararinさん

テンプレートですがこの前のは画面が大き過ぎて娘に不評だったんです
FC2のテンプレートはすごくたくさんあって
どれがいいのか迷っちゃいますよ
e-390最初の言葉が気に入ってこのテンプレにしてみました
いろいろ自分でオリジナルに出来るらしいのですが
私には無理ですわあ~v-410

皆さんのつながりから沢山のお友達が出来ました うれしい限りですe-266

ラブくん、元気そうな姿を見られて、チーズも嬉しかったよ。よかったね。
心のこもった帽子も、とても似合っていました。
アトムくんも似合ってるよ。
まだまだ暑いので、帽子はいいわね。

チーズ母さん

おはよう~チーズ母さん
ハーイ ラブくん お陰様で元気に公園来てますよ
手作りの帽子 よく似合ってるでしょv-341
ただみんな最初だけで すぐ振り回して取ってしまうのよ~
折角作ってもらったのに~(^_^;)
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

