スポンサーサイト


公園のお友達PART2

朝、久しぶりにで日差しが強くまたエアコンが活躍
でも夜になると秋の気配を感じる

公園のお友達を続けて紹介します


DSCF0013.jpg
左がゴルのミルクちゃん 左がジャックラッセルのMIX犬のぶんちゃん
なに話してるのかな



DSCF0021.jpg
ミルクちゃんは優しい5歳の女の子
おもちゃを必ず自分の側に置くんです


もっとたくさんの画像をUPしたいのですが
何度やってもアップロード出来ない~~
仕方ないのでまた次回に。。。
最近 時々UP出来なかったりでパソの調子が悪い
いよいよ5年使ったので寿命かも。。限界かな。。

外では虫の声 なんか秋を感じる



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
パソコン買えないオカンに同情してくださる方



comment

管理者にだけ表示を許可する

同情しますよ~

パソコン買えないオカン様 
何をかくそう、私もつい最近まで8年位前のPCを使っていました。
いまどきWindows98だったんですよ~。
今は父のお下がりをもらってXPになりました!
もう5年ものですけどね。
以前に比べれば早くて快適にアップできています。
アトムちゃんのお友達にはミックスちゃんが多いんですね。
みんなかわいいです。

可愛いね♪

仲良しワン仲間が沢山居て羨ましいよん♪
今日はパパさんがお留守やから書斎のXPだけど
いつもは遊びだったら98で十分だって
5年以上も前の98をまだ使ってるでぇ(-_-メ)
固まる固まる!ガウゥ~~~だわさ!
旅行止めたら買ってやる!
って、旅行の方がいいあたち・・・(⌒・⌒)ゞ

アトム君はみんなと仲良くできていいね
うちのガウガウお嬢様に教えてやって~
まるでチンピラみたいなんよv-12

パソ調子悪い?
メルメルしたんだけど届いたかなぁ~?

素敵なお友達ですね!

素敵なおともだちですね!
またしても大きいワンコちゃんたち!(笑)
今回はアトム君が写っていなくて残念です!

PC調子悪いんですか~i-198
我が家は4月に主人とで2台買い換えました。
調子は良いのですが、夏のボーナスはありませんでした…トホホ
しかも今2階の冷蔵庫が危険な状態で…冬のボーナスまで無くなりそうです…年越せないかもi-201

dumboさん

我が家のパソコンは娘が居る頃から息子と
3人で使って居たので消耗も早いのかも。。
私は3年前息子に教えてもらいながら
やっと打てるようになった訳で
いまだによく解っていない未熟者なんです
一応XPなんですがね。。

ミックスちゃん~確かに多いですね
お友達多くて毎日楽しいですよv-441

うさぎさん

>旅行止めたら買ってやる!
うふ。。そうなんだあ~
うさぎさんはほんと年に何回旅行行ってる~?
羨ましい限りやわあ~
私 考えてみたら今年まだ旅行してないわさ!
近くの会員\600の温泉ばかりよ~
でも今月22日草津へ家族全員で一泊だけど
行ってくるよ~♪
だからパソ買えないんよv-395

それから10月 楽しみだなあv-441

HANAママ

ウン!お友達は沢山居るよ~
でもアトムはワンちゃんよりママさん達が大好きで
もう会うとワンちゃんが幼馴染のママさんには
特に喜んでおなか出して大変よv-343

v-5さっき気がついてお返事しました
10月~~v-441

ロビンママ

そう言われれば~何故かアトムのお友達は
アトムより大きい子が多いかもね
だからデカでも目立たないのかも。。v-408

パソねぇ~ 1泊旅行大人5人に孫にアトム
全員分お支払いだから。。。
ますます買えないワァ~
暫くだましだまし使いますワァ~v-409

冷蔵庫ねぇ 困りますね
絶対の必需品ですものね でも冬ボ~沢山だから大丈夫!!v-341 
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

