スポンサーサイト


ボク4さいでしゅ

きょうは楓太の4歳のお誕生日でした


ボクのだいこうぶつをママがつくってくれました20151017221714b12.jpg



はやくたべたいのにしゃしんとるから
まだなんでしゅ
20151017221746b70.jpg



こんどはパパにつかまってまだしゃしんなんでしゅ
20151017221824a0d.jpg



やっとよしでたべれたでしゅよ
20151017223134b03.jpg


先ずお肉をパクパクあっという間に食べて
トマト大好き、レタスそして最後に
さつまいもケーキ
きれいに食べてお肉のところをペロペロなめて
完食です
きょうは特別に苦手なカリカリはないからね


気管支炎はまだ出るけど他には何事もなく
元気に過ごしてくれたね♪
来年また元気にお誕生日を迎えようね
お誕生日 おめでとう🎂💕

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふうた君、4歳のお誕生日おめでとう!!

すごいご馳走だね~。
おばちゃんが食べたいくらいだよ。
なかなか写真撮影が終わらなくてモデルさんは大変だぁ。
きれいに完食!!とっても美味しかったんだね♪

これからも元気で楽しく過ごしてください。
あまり早く歳をとらないでね(*´▽`*)

HAPPY バースデー!!

みき姐さん

来てもらってすご〜く嬉しいわe-343

楓太の好物ばかり、特に牛肉は我々も食べれない
霜降り肉1枚をプレゼント
おかげで今朝のカリカリは野菜だけ食べて
しっかり残されました(;´Д`)

いつまでも元気で過ごして欲しいです

一日遅れてしまいました。(-.-)ゴメンナサイ

ふう太君 4歳お誕生日おめでとう!
パパとママの愛情いっぱいのお誕生会だったのですね。

ふう太くん 大好物いっぱいのお皿の前で お目目キラキラですね。
可愛い❤
ペロっと平らげてくれて 嬉しいですね。

ワンコのお誕生日は 素直に喜べないけれど
また一年 元気で 楽しく一緒に過ごせますように。
と願う日ですね。

お誕生日おめでとうございます!

四歳のお誕生日、おめでとう!!
ご馳走でお祝い、きっと嬉しかったでしょう~
健康で楽しい素敵な一年になりますように。
牛肉一枚ですか!
そう言えばハナに滅多にあげてないかも・・・(笑)
今度の誕生日は牛肉にしよう(*^m^*)

カリカリはね、やっぱりどんなプレミアムフードでも
手作りご飯にはかないませんよ。
ハナは朝カリカリ、夜手作りなんですが
まったく反応が違います。露骨なほどに(笑)

台所にかじりついて、一生懸命見上げて楽しみにしてる姿
仕事で疲れて帰って来ても、頑張って作り気持ちが湧きます。

ドルフィンココアさん

ありがとうございます
祝って頂いて嬉しいです♪

大好きなものばかりでずっとお皿を舐めてました

確かに年々お誕生日を迎えるたびに
人間より倍以上歳をとってしまうのですから
だからこそ今を大切に居たいですね

いつまでも元気に過ごして欲しいです♡



ハナオンマさん

祝って頂いてありがとうございます♪

大好きな牛肉、トマト、さつまいも、レタスと
好きな順に食べてました
「ふうちゃん、こんな高級お肉を1枚なんてお誕生日だけだからね」って。。。

ハナちゃんは見上げて待っているのね
確かに手作りは喜んで食べますね
うちはカリカリ半分、肉類、野菜と混ぜて朝晩2回食です

元気に過ごして欲しいです♡

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます
いちねん
また一年と健やかにお過ごしください。
ご馳走食べて
楽しいこといっぱいの
そんな一年を
重ねていってくださいね。。

しがないおじさんさま

楓太のバースデイにコメントありがとうございます♪
そうですね 元気に過ごして欲しいです

明日は大学病院に咳の検査に行って来ます
何事もなく済んで欲しいです

遅くなってしまいましたが
ふぅちゃん
お誕生日おめでとうございました。
みんなに愛されて
おいしいごちそう食べて
よいお誕生日でしたね。
元気で楽しい一年になりますように。

チーズ母さん

お祝いのコメントありがとうございますv-352
早いものでもう4歳になりました
元気に過ごして欲しいですv-91

それぞれのコメントありがとうございました


プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

