スポンサーサイト


温かい汁もの

朝、晩肌寒くなってきたので
夕飯は温かいものがと

2015101009175057b.jpg

肉入りけんちん汁にしめじの混ぜご飯
高菜のピリ辛油炒めにシソ昆布
そして今ハマっているレモンサワー
けんちん汁に柚子こしょうをいれます

翌日はすいとん、お餅、うどんなど
いつも鍋にたくさん作っていろいろ楽しみます

ジイジも息子もビールを呑みながら『うまい』って

野菜たっぷりヘルシーメニュー
『ごちそうさまでした』



『ボクはにおいだけでねてるでしゅよ』

20151010091836bb3.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

あったかメニュー 美味しそうですね。
けんちん汁がいい!
私も久しぶりに けんちん汁つくってみようかしら(^_-)
けんちん汁に柚子こしょうなんですね。私は一味なんですが・・・
これも ためしてみようっと。

アトムママさんは お酒強いのですか?

ドルフィンココアさん

いつも来てくださって嬉しいですv-352

お酒ですか〜〜20代は強かったのですが
子育てしてからは弱くなり
歳をとってからはグラス1杯で
すぐ眠くなっちゃいます
主人は大好きで毎日必ず呑んでます

これからの季節、豚汁、シチューなどいいですよね♪


具だくさんの汁もの
これからの季節
とっても良いですよね。
アトムママさん
お料理上手ですね。

チーズ母さん

寒い北海道には温かい汁ものがいいですね
料理はレパートリーが少ないです
食べるほうが好きかもʕ•ٹ•ʔ
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

