スポンサーサイト


居酒屋さん?

今日の夕焼け…陽射しはあるのに爽やかで湿度が低くてこの季節が大好きです
20151006211343de8.jpg



今夜の夕飯は簡単に居酒屋メニュー
ビールが大好きなジイジの好物です
20151006211202c78.jpg
トロほっけ
焼き絹厚揚げの長ネギおかかかけ
ゆでオクラ
コールスローサラダ
私はレモンサワーを少しだけ呑んで
新米コシヒカリの炊きたてごはん(•ө•)♡
白米大好きな私はこの季節の食べ物はたまらない

だからおなか見て『おめでたかな』とか
言われちゃう💦💦
さて美味しいぶどうを頂いたので
デザートです(^_^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

きれいな夕焼けの写真。

その、ほっけ。
めっちゃ美味しそう。
肉厚で、私大好きなんです。
本当にご飯が進むよね~。ハラ減ったぁ。

みき姐さん

トロほっけはあぶらがのってて美味しいよね
新米の炊きたてご飯でパクパク…
だからおめでた7ヶ月になっちゃうの^_^;

トロほっけ 美味しそう~
それから 焼き絹揚げ作ってみたくなりました。

綺麗な夕焼けよりも 夕飯に目が釘つけとなりました。

私も お腹でてきました。
これって 歳のせいでしょうかね?
同じことしていても お肉とれないんだもん・・・淚


主人にコメントありがとうございました。

ドルフィンココアさん

いつも来ていただいてありがとうございます
ランキングに入ってないのでブロ友少ないんです
居酒屋メニューおいしいですよね
だからお腹がおめでたになっちゃうの

お腹が出てくるのはもちろん脂肪たっぷりなんですが
私は腰痛があってリハビリの先生いわく
『腹筋がなくて柔らかく腰痛があるからお腹をつき出して歩くからますますお腹が出ます』だそうです

腹筋運動が絶対に必要なのよね(~O~;)

アトムままさんの、お家は、とても見晴らしの良い場所ですね
ほんとうに、どの写真も、うっとりです
遠くに見える富士山も素敵だったわあ
楓太ちゃんも、みるみる可愛くなって、もうすぐお誕生日ですね
忘れたらいけんけん、先に言わせてね
お誕生日、おめれと~~~

reomamaさん

何か懐かしいですね
よくでかヨーキー皆を挿し絵を描いて下さったわ

我が家は景色だけはごちそう出来ますよ

楓太の誕生日覚えて下さっててありがとうございます
早いもので4歳になります

ほっけ美味しそう!!
ほっけは北海道のお魚ですよ。
遊びに来ませんか?

チーズ母さん

こちらではノルウェー産のトロほっけが真空パックで売ってます
本場のほっけはさぞかし美味しいでしょうに
北海道行きたいです♡
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

