スポンサーサイト


comment

管理者にだけ表示を許可する

アトムママさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

あのね、最初の夕焼けの写真は見れるんだけど
あとの写真が見れないの。
おかしいなぁ。
私のPCが変なのかなぁ。

みき姐さん

早速来て貰ったのに2、3枚目が見れないですか?
何度も編集から見てみたけどこちらは見えるの
私はタブレットなんですが
あとで息子のパソコンで見てみますね

コメント、ありがとうございます(*^^*)

早速、遊びに来ましたよ~♪
わぁー、ステキな夕焼けですね!
ベランダから富士山が見えるなんて最高~!!
羨ましいなぁ・・・

ピンク色に染まったふぅちゃん、とっても可愛いです♡
ホント、のあにそっくり(*^^)v

のあままさん

我が家は11階で周囲に妨げる建物がないので
富士山、v-278の日はバッチリ見えるの♪

ふうたほんとにのあちゃんに似てるでしょ(^^♪
ふうたもおデブになってきて3.8キロあります(^_^;)

アトムママさん おひさしぶりです。

ベランダから 富士山がみえるのですか?
いいな~ 
秋の夕焼けは格別ですものね。

えーっと 私も一枚目の写真しかみることができません。
容量が足りないのでしょうか?
残念です(-.-)

ドルフィンココアさん

来てくださってありがとうございます

先程パソコンで見てみたのですが
画像3枚、走り書き、全部見えたのですが
どうしてなのかしら…
迷惑かけてごめんなさい
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

