スポンサーサイト


大好き!!

私の大好物のひとつが餃子です

野菜たっぷり餃子でして材料は

豚ひき肉300グラム位 ニラ2束 キャベツ大を半分

にんにく2かけ 生姜1かけ 胡麻油 調味料など

皮は大判3袋(60枚)手作りではなくて市販

201505010054256d1.jpg

2015050100550884a.jpg

羽根つき餃子 練習中

3人でビール🍺と餃子全部食べちゃいます

やめられない止まらない我が家の餃子です


2015062822123453b.jpg

みんなはワイワイ食べたり呑んだりでしゅが
ボクは穴開きクッションをかぶせられ
かわいい〜とかで大笑いして写真撮るでしゅよ
ボクは餃子じゃないでしゅよ(;´д`)トホホ…

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
ふうたくん、咳の具合はどうですか?
少し落ち着いたかな・・・

手作り餃子、美味しそう~♡
羽根つき・・・スゴイ! 
焦げ目も食欲そそりますよねー(*´▽`*)

穴あきクッションの中からおとなしくこちらを見ているふうたくん♪
のあと言ってもわからないほど、よく似ている~(^^ゞ

のあままさん

ご心配ありがとうございます
あいかわらずお水を飲むとカッカッと
何かひっかかってるような咳をしますが
それ以上の状態ではないので医師からの
様子見て下さいとの事なので
これ以上ひどくならないと良いのですが…

餃子、手前みそですがおいしいですよ

ほんと! のあちゃんに似てますよねe-266

私も餃子は、大好きです!!
手作り餃子いいですね~。
すっごく美味しそう。
あ~。食べたくなりました。今晩は餃子にしようかな(^o^)

ふうた君、体調はどうですか?
よくなるといいですね。

みき姐さん

餃子 おいしいですよね(*^^*)

ふうたとても元気なんですが
お水飲むとゲホゲホ、カッカッなんです
様子を見て続くようなら大学病院に行って来ようと思ってます
咳がなくなれば安心なのですが…

こんばんは、
餃子、美味しそうですね。
ビールも欲しくなってきました。。
咳の件ですけど
うちのお嬢様も
あわてて水を飲むとせき込む事があるんですよ
だから、一気に水の出ない給水器にして、
首輪はやめて
胴輪にしてます。

しがなおじさんさま

お嬢様も咳が出るんですか
気になりますよね
よくお水を飲む子でして
出かける時はいつも胴輪なんです
何件も病院でレントゲン検査などしても
異常はないのですが
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

