スポンサーサイト


公園のお友達♪

毎日暑い日が続き朝の公園のお散歩も8時には行くようにしている
きょうは夕べの雷と大雨の影響か涼しくエアコンも一休み
夜になるとせみの大合唱が終わって 涼しげな虫の声。。
秋が近づいてきてる



アメリカンコッカーとゴールデンレトリバーの両親から生まれたティナちゃんとデイジーちゃん 
おおきさも中型犬でかわいいんですよ
IMGP1286.jpg




上にいるのは柴犬のももちゃん 右下が珍しい甲斐犬のひまわり母さんとIMGP1298.jpg




右下のミニュチュアダックスの武蔵君がパパで中央のMIX犬がその子供のあかねちゃんです 
なんと母親が甲斐犬で父親がミニュチュアダックスなんです
まずめったに見れない珍しいMIX犬ですよね 上にいる後姿なのはビーグルのルーくんですIMGP1294.jpg




そのあかねちゃん1歳のUP画像! かわいいでしょう~IMGP1291.jpg



まだまだお友達がたくさん居るのですがこの日は少なかったかな。。。 
次回またUPしますね
こんな感じで毎日 暑い夏の朝 公園でワン友と遊んで居ます
ママさん達も同じ年代で和気藹々と楽しんでます






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
アトムのワン仲間にポチッとしてね

comment

管理者にだけ表示を許可する

珍しいお友達がいっぱいですね

アトムママさんこんばんは!
ゴールデンスパニエル!?なんかこれって1つの犬種にできそうなくらい、素敵ですね。全然ハーフって感じがしなくて美しいです。アトムちゃんはお友達がいっぱいでいいなぁ。

楽しそう(*^o^*)

お友達がいっぱいで楽しそう♪
くーちゃん、最近は公園に行かないから
お友達とも遠退いて・・・(⌒-⌒;
もう少し涼しくなったら行きませう♪
夜寝る前のお散歩で鈴虫の鳴き声に
あたちも秋を感じていました(o^-^o)
不思議とお散歩時間が長くなるのよね♪

いいですねー わんこちゃんたちもママさんたちも仲良くコミュニケーション
皆さん、早起きなんですね  私は寝坊ですv-358・・・

ミックス犬も、由緒正しいって感じがします
パパ犬、ママ犬のいいところを受け継いでいるんですね
あかねちゃん、ほんとに賢そうだしかわいいわ~

明日朝、雨が降らないといいですね



お散歩しやすくなりましたよね!

アトム君のお散歩も楽しそうですね!
たくさんのお友達、でもチビッコワンちゃんはいないのですね。
みんな同じような大きさで…
(アトム君もひけをとらなくて!)

ロビンのお散歩もここのところ涼しくなってきたので長くなってます。
お散歩というより、私の公園での立ち話がでした…v-393

なんとなく遠巻きにみんなを見ているアトム君にポチっ!

アトム君のお散歩はお友達がたくさんいていいね
家の方は公園あるんだけどみんな集まってのお散歩はないかな
それぞれ自分家のワンコを連れてお散歩してるし・・・・
でも私はヨーキーちゃんがお散歩してると
必ず声をかけてしまいます(o^^o)ふふっ♪

ここの公園はリードはずしてても大丈夫なんですね

お友達と会えると思ったらお散歩も
楽しみですね
だから私はお散歩あんまり行かないんです(*^m^)o==3プッ

こんばんは♪

アトム君、お友達がたくさんいて楽しそう♪
私がいつも行く公園もこんな感じでたくさんのワンコが集まりますよ。
人も犬も大好きなドーラは、こういうワンコ集会に参加するのが何よりの楽しみなのに、仕事があるから土日ぐらいしか連れて行ってやれなくて・・・・^^;
ご近所だった我が家のワンコたちもそちらの公園にお邪魔させていただきたいわ。

【dumboさん】
こんばんわ~v-352涼しくなりましたね
>ゴールデンスパニエル。。そうですね
新しい犬種で登録されるかも~
9年も公園に通っているとお友達が沢山出来ましたね

かわいいダンボちゃんにも会いたかったです


【うさぎさん】
そうかあ~くーちゃんはお外でトイレだから
夜もお散歩しないとあかんのやね。。
涼しくて夜のお散歩 襲われないように
気をつけてねv-411
朝も涼しくなって公園もらくになったよv-281



【sararinさん】
我が家は公園に囲まれていてワンちゃんや子供達には
とても良い環境ですねv-341

MIX犬のあかねちゃんはあと2ワンの姉弟がいて
ももちゃんと小次郎くんが居るのですが
みんなそっくりで見分けがつきません(@_@;)

今朝は小雨が降っていたのでお散歩は中止でしたv-292


【ロビンママさん】
そうですね v-154画像の日は会えなかったけれど 
ロングチワワやヨーキーやトイプーなど小型犬 超小型犬
それに大型犬もあらゆるワンちゃんが居てそれはもう凄い数ですよ

アトムは他のワンちゃんとじゃれあって遊ぶことが出来ず 
いつも少し離れて居て 
そのくせ飼い主さんにはベタベタに甘えてますv-343


【ぶくちゃん】
こちら昨日今日と涼しくて今は窓を空けてると肌寒いですよ 
もう8月も終わりですね
そうかあ~ぶくちゃんのお家のほうは
ワン友集会がないのね~ご近所それぞれが
お散歩してるのね 寂しいね

ワン友集会があるとワンの事で困った事や
色んな情報交換が出来るし 
ママさんとの交流も出来るし楽しいよ~v-411
おしゃべりが多いけどねv-410


【デメタンさん】
ワ~イ(^^♪ デメタンさん来て下さったのね うれしいわあ~v-341

そういえばノエルちゃんにそっくりなゴルちゃんがいて
ももちゃんにミルクちゃんて言うのですが 
アトムが2ワンとも大好きで届かないおちりを
クンクンさせてもらってますよ

そうね デメタンさんのお家が近ければドーラくんもジュピちゃんも
大型犬でも沢山遊べる公園なのできっと喜ぶのにね
リードはするのが原則なんですが
仲良し同士遊ぶ時はノーリードで遊ばしてますよ 
今度ゴルちゃんの画像UPしますねv-410



アトム君
沢山お友達がいていいねぇ。。
うらやましいよ(^-^)
公園に行く楽しみがあるもんね。
アトム君だけでなく、アトムおかんも楽しめるなんていいわぁ。。。
ストレス発散ですよね~~~~~(^_^)v

SHIZUさん

多頭飼いじゃないので公園のお友達が兄弟みたいですねv-441
みんな仲良しで 始めてみるワンちゃんが居るとテリトリーが凄くって
元気な若い子達は集団で 見に行ったり
仲間のワンちゃんにひつこく追いかけたりすると 守ろうとしてすごいですよ
仲間っていいですねv-410

私の行く公園も、こんな感じですね、
私の散歩中はいろんなワンコのママが声をかけてくれました、でもパパと散歩の時は
それが無いようで、すこしレオはつまらなそうでした、男の人はダメよね、おばちゃんの輪には、入れんでしょう。

reomamaさん

レオくんも公園にお散歩行ってたんですねv-441
我が家も同じでパパが公園行くと
いつも集まる場所にアトムは行きたがるのですが
ちらっとだけ挨拶して違うコースを歩いて帰って来ますよ
「おばさんパワーにはついていけないよ」とか言って。。
アトムは物足りない顔して帰って来ますよv-410

チーズは仲良くできるお友達と、うなったり吠えたりしてぜんぜん仲良くできないお友達が、分かれています。
会わないと、遠くから見えるだけで、吠え始めて大変です。
ほとんどは仲良くできるんですが・・

チーズ母さんへ

チーズくんは好き嫌いがはっきりしてるのね
あの小さなかわいいチーズくんがガウガウするところ
見てみたいワア~v-410
アトムは自分からはまずガウガウしませんが
ひつこく追っかけられると少し怒りますよ

いいな~ うちの近くにはワンコが入れる公園がない
ま、田舎だから 緑は沢山あるけどね(* ̄m ̄)プッ
で、HANAがガウガウ・チンピラ犬だから
なかなかお友達もできないのよe-263

アトム君のお洋服可愛いね♪
お名前書いてあんのかな

HANAママ

公園なくてものどかな田園や自然が多くて
私からは羨ましいなあ~
ワンちゃんの入れる公園が以外と少なくて
この公園に遠くからv-448で来て駐車場に置いて
遊びに来るワンコ連れが多いのよ
だから土日は公園は家族づれなどでいっぱいなのよ

HANAちゃんはガウガウしちゃうの~~
お嬢様はおひんがよくおとなしくないとねv-411

アトムの洋服はもう3年前位にサッカー生地で名前入りで
作って貰いました ちょっとブカなんです

おはようございます。

アトムくん、ガウガウしないでおりこーちゃんですねえ~v-352
ワン友やワンママとのお喋りが、散歩の楽しみのひとつですよね。
うちのあたりの、おっちゃんはなんかおばちゃんっぽくて一緒に
溶け込んで話してますv-290
飼い主さんの名前は知らなくてもワンの名前だけは、ちゃんと知ってますよん。

ふー、ななのかあちゃんさん

関西のおじさんは親しみ易いんですね
な~んか楽しそうですねv-290
アトムはガウガウしないぶんワン同士で遊べなくて
マイペースなんですよ
画像のように当たらず触らずの距離を置いて遊んでますよ

ふーちゃん、ななちゃん お散歩姿がすごくかわいいですねe-328
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

