

1年4ヶ月ぶりの更新です

犬ブログを見ていてトイプーのMimiちゃんの事を読んで経験者としてUPさせてもらいます
Mimiちゃんは今病院で危険な状態でチューブをつけてもう10日も苦しんでいます
ママさんの辛くて眠れない日々、毎日面会のわずかな時間
そっと触れて抱きしめてスリスリして匂いをしっかり吸って
帰る日々、許される限りの面会の様子。。。
泣きながら毎日読ませてもらってます
4年前のアトムの苦しんだ様子とかさなり
どうかお願いだから助けてあげてとアトムの仏壇に手を合わせるぐらいがせめても私に出来る事
どうか大好きな家族のところへ元気になって帰って来て下さい
ママさん、家族の皆さん、頑張って下さいね




20150426002720d07.jpg
1年ぐらい前からお水を飲んだ後、続けて何回か咳こむので
病院で検査を何度か受けたのですが今のところ気管も肺も血液検査もすべて異常はなく、元気なのですが担当医の紹介で来月末に大学病院で検査を受けてきます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、
同じトイプードル家族として
Mimiちゃんの所は気になるお話しですよね。
自分も毎日気にしてます。
権太君も検査ですか
何事もなければいいですね。。

しがないおじさん様

すぐに返信ありがとうございます
そうなんです Mimiちゃんがどうか苦しまないでと祈るばかりなんですv-353
お互いに辛い経験があるのでママさんの気持を思うと。。。
画像がふうたに似てまして心傷みますi-241

No title

コメントありがとうございました
MINIちゃんの記事は日々私も気にしてみてます!
お水が飲めた!って少し快方に向いていると信じて祈ってます!!
家のバンビも時々水を飲んでむせることあります!
月に1度くらいは病院行って聴診器あててもらっているので大丈夫かな?って思ってます!!

あゆままさんへ

やはりMimiちゃんの事知ってらしたのですね
家族に迎えた以上必ず経験しなければならない通り道ですが…

それから三男とは長男33歳(人間です)次男は先住犬のアトム
そして三男のふうたですv-407
咳こみさえなければ他は全てOKで走り回っています
更新も1年に1回だとか時には続けてみたりの気まぐれブログですが、宜しくお願いしますv-252
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

