スポンサーサイト


スッキリでしゅ♪

ぼくはトリミング行くのがいやでしゅよ
朝、車でお迎えに来るでしゅよ  急いで逃げるとママがつかまえて
「いい子で行ってらっしゃい」ってぼくをわたしゅですよ

DSCF2336_convert_20130628215516.jpg

「ただいま~」イケメンになったでしゅか
帰ると体をそこらじゅうにこすりつけて匂いを消したいのか大騒ぎ
折角きれいにしたのにね


今日の夕飯
DSCF2331_convert_20130628215349.jpg

最近、息子がぬか漬けに凝っていてそれがまた美味しくて
私が作るよりまめに良く混ぜ冷蔵庫に入れて保存も上手でして味がいいのです

牛丼になすとピーマンの味噌炒め、かいわれの鰹節かけ、主人も息子も牛丼にたまごかけるんですよ
私はシンプルにそのまま  炊きたてごはんにぬか漬けがあればおかずはいらないかな
それほど我が家はぬか漬けにハマってます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楓太くん
すっきりさやわか
まるでぬいぐるみのようにかわいいですね。

ぬか漬け
おいしいけれど
わたしはうまく作れない・・

おいしいぬか漬けがあればあとは何もいらないって
わかります!

チーズ母さんへ

トリミングに行くの嫌がるのですが爪きりが怖くて
私が出来ないので1ヶ月半に一度はお願いしてます

ぬか漬けはほんと難しくて何度失敗した事かv-393
今回は小さめの容器にネットでの口コミが良かったぬか床を使って
冷蔵庫に入れて使っています
今までで一番美味しく出来ています
いつまで使えるかとにかく失敗のないようにしなくては。。

No title

おめでとうございます
コメントありがとうございます
タクヤのほうが私より早く心の整理が
ついたようです。
私はまだ手のひらにはリキを撫でてた感触と
胸には抱いていた温もりが残り一日何度も
リキの写真に声を・・・
アトムママさんのブログはこちらでよかったのでしょうか?

オトンさんへ

ブログこちらですv-433
早速来て頂いて嬉しいです
何年経っても🔰のばあばのブログですが
宜しくお願い致します

No title

ありがとうございます
タクヤは産まれてから病院生活で
一才と2才の時に心臓手術をして
やっと自宅での生活になりました。
術後も二十歳までの命と言われて
いたタクヤが今も元気に仕事や
スポーツを楽しんだりしている姿を
見るだけで幸せを感じています。
そんなタクヤの相棒で長い間寄り添い
見守ってくれたリキには本当に感謝と
家族に多くの物をくれた家族の一員でした。
これからもタクヤの成長を見られるのも
リキのお陰だと感謝しながらお線香を
あげていきます。

オトンさんへ

リキくんがタクヤくんをいつも守っていたのですね(;_;)
ワンちゃんの存在ほんとに偉大です
アイコンタクトで通じ合えて、つねにそばにいて守ってくれるのですよね
悲しい時、嬉しい時全て感知して様子を見ている
ですからそれだけアンテナをはってるので短い寿命なのですね
感謝、感謝ですね
オトンさんのコメント読むと癒され安らげます
ありがとうございますv-353
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

