スポンサーサイト


あの日から。。。

アトムが虹の橋を渡って2年が経ちました
人間でいえば三回忌になるのですね  
お空でお友達と遊んでいるかしら。。
食いしん坊だったからむしゃむしゃ食べているのかしら。。
5月31日夜6時40分貴方は家族揃った中、おにいちゃんの腕の中で
安らかに眠りについたのですね

DSCF2294+(2)_convert_20130611094747.jpg

    みんなの意見でまだ納骨しないでおこうとリビングにいつも一緒にいます
    楓太がなぜか背伸びしてまるでなむ~って言ってるように見上げるのです
    不思議な現象なんですよ



DSCF0007.jpg

イケメンのアトム、性格が穏やかで亡くなるまで大きな病気は一度もなく元気で優等生だったよね
  5歳と11ヶ月の画像  親ばかだけど可愛かったなあ~
 
 
 アトム~~みんな元気だから安心してね  弟分の楓太も1歳7ヶ月元気に走り回っていますよ
 おねいちゃんにもう1人女の子が生まれて9ヶ月になりました
 すくすくと育っていつも笑顔が絶えない元気な赤ちゃんですよ
 Kちゃんも来年は小学生、妹を可愛がり優しいおねいちゃんですよ
 益々賑やかになった家族をアトムもお空から見守って下さいね
 やっぱりママはあなたを思い出すと涙がでちゃいますよ
  
  大好き~アトム~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご迷惑おかけしたみたいですね、ごめんなさい
コメントが入らない状態は私にも
良くわからないのです
拍手頂くだけでもいいですよ
ほんと、ごめんね
アトムちゃん、まだみなさんと一緒にいるのですね
お写真のアトムちゃんも、ピカピカの毛並みで
本当に綺麗なハンサム君ですね

No title

こんばんは~
早速お邪魔しちゃいました

アトム君、3周忌なんですね・・
月日は経ってもいつまでも心の中に居てくれますよね
「そっちも賑やかで楽しそうだね」なんて見守っててくれそうなアトム君です

楓太君、すごく可愛いv-238
アトム兄ちゃんからバトンタッチされて
ママさんを癒してくれてるんですね
メロメロ、甘々じゃないですか(笑)

reomamaさんへ

なぜか何回もうまくいかなくて困ってましたがその内何とかなるでしょうと思ってね
気にしないでくださいな
ただ蘭ちゃんにおめでとうのメッセージが出来なくてママさんだけ見えるようにとした訳なの。。
改めて
蘭ちゃ~ん 5歳のお誕生日おめでとうv-424
v-441

きーちゃんさんへ

早々にコメントありがとうございますv-341
ぼくちゃんがメッチャ可愛くてもううるうるでした
みゅうちゃんがそばに居てどれほどか癒されるでしょうに。。
私も1年近くお友達に勧められてもわんちゃんは二度とイヤと思っていたのですよ
ところが楓太と巡り会えてこの仔が救ってくれたのです 弟分に迎えて私にはラッキーでした
「みゅうちゃん」ママさんを癒してあげてね
今後ともよろしくですv-410

No title

こんにちは。
11歳でヨーキー・男の子を亡くしました。
うちのりきもアトムくんと同じように食いしん坊で、亡くなるまで大きな病気をしたことがありませんでした。
それが、体調を崩してから1ヶ月、あっという間に虹の橋にお引越しをしてしまうなんて・・・。

遺骨はまだおうちにあります。
納骨を悩んでいたところ、アトムくんはまだ一緒におられるようなので、うちもまだしばらくはりきと一緒にいようと思います。

もしよろしければ、リンクさせてもらってもいいでしょうか。
またお邪魔させていただきますね。

かこさんへ

来ていただいてありがとうございますv-410
かわいいりきちゃんが天国に引越ししてしまってから未だ数ヶ月。。。つらいですよね 
私も毎日泣いてばかりでわんちゃんと会うことが辛く外出出来ませんでした

納骨は人それぞれ考え方が違いますから自分が納得できる状態で良いのではないでしょうか

リンクどうぞお願いします
私は断りもなくリンクさせていただいちゃいました
こちらこそよろしくお願いしますv-441

 

コンニチワン

アトムママさん 

先日はお洋服をありがとうございました。
アトムくんが二年前に亡くなったんですね。。。
今もご家族やお友達の中で生きている姿は、元気な時のままでしょう。
アトム君はコートがブロンズですごくキレイ!何キロくらいでしたか?
大きなヨーキーってぎゅーっと抱きしめた感じが良いんですよね(^ー^*)

お骨を近くに置きたい気持ち、なんとなくわかります。
片時も離れた場所に居て欲しくないですものね。

ハナオンマさんへ

こんばんは 来ていただいて嬉しいですv-410お洋服可愛くてお気に入りです

アトムは最高9キロあったんですよv-363
3年かけて理想体重の7キロにダイエットしましたがとにかくBigな仔でした
真っ黒で生まれてどんどん色が変わって
きれいなブロンズで光沢のあるコートで
特別にブラッシングしてたわけでもなかったのですが「きれいな毛並みね」とよく褒めてもらいました
ヨーキーは大好きでアトムと同じぐらいの仔を見かけるとすぐにナゼナゼさせてもらっちゃいます

ハナちゃんも6キロとかですが大きく見えないですね いつまでも元気でママのそばに居てね
お近くでしたらギュッとさせて欲しいですe-266

No title

アトムくんのこと
私もずっとずっと忘れません。
やさしいお顔ですよね。

チーズ母さんへ

いつまでも忘れないでくださるなんてうれしいですv-352
大きなヨーキーを見るとすぐに飛んで行って
ナゼナゼさせてもらいます
ヨーキーは大好きですv-344
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

