

伊豆旅行♪

ゴールデンウイーク前半に恒例の東伊豆伊東へ行ってきました

今回は孫が2人と楓太と大人4人なので1部屋で予約できる伊東のウエルネスの森へ2泊

残念な事にデジカメの画像がパソコンに入ってなくわずかな画像だけでして。。。


DSCF2230.jpg
 城ヶ崎海岸の門脇つり橋です お天気が良く空と海の色が真っ青で絶景でしたよ

DSCF2226.jpg
 下を見ると怖いですがこのスリルがたまらないのです


DSCF2234.jpg
 どれほどの高さなのかドキドキ見下ろしてました
 ちなみにジイジは怖くてまっすぐしか見れずに渡っていました



[広告] VPS

 駐車場で楓太と同じぐらいの大きさで色もアプリの女の子に会いました
 「こんにちは~ボクと仲良くしてくだしゃい」
 「ひちゅこい男子はイヤでしゅよ」 トホホ。。。


  
  楽しい旅行の画像がたくさんあったのですがパソコンに入れたのがなぜか探しても見つからなく
  UP出来ないのが非常に残念です とくに小室山公園の満開のつつじは感動でした

 

 ぐらんぱる公園 http://granpal.com/では6歳の孫が大喜び 
  乗り物のなかでも水に浮かぶ大きなビニールボールの中に入ってぐるぐる回る乗り物がすごく
  おもしろそうで腰痛がなければ私も乗りた~い 
  その他おもしろい乗り物がたくさん 大人も子供もわんちゃんも楽しめてお勧めですよ

 
 小室山つつじ公園 http://www.itospa.com/nature_park/komuroyama/
  とにかくつつじが満開の中の坂道を歩くのがハードだったので車椅子に乗って
  みんなに交代で押してもらい絶景を見てきました


 自転車の国サイクルスポーツセンター http://www.csc.or.jp/attraction/index.html
  ここも親子で楽しめてスカイローラーやサイクルUFOなど楽しい乗り物がいっぱいですよ
  ただわんちゃんは入れないのでふうちゃんはパパと駐車場でお留守番でした


 十国峠 http://www.izuhakone.co.jp/cablecar
  もう抜群の景色で爽やかでマイナスイオンバッチリです
  ただしもやが凄くて景色がはっきり見えなかったのが残念でした

 

 ホテルではのんびり温泉に入り孫たちはスパに入り、しゃぶしゃぶと対面式バイキングのお食事
 2泊3日の楽しい旅行でした 次回は夏休み またみんなで行こうね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とても楽しくて良い旅行をされましたね。
お孫さん二人も楓太くんも一緒で
楽しさ倍倍増だったことでしょう。
みんな一緒のお部屋に泊まれるところがあるって良いですね。

No title

こんにちは♪
伊豆の海、祖父母が住んでいるので小さな頃よく遊びに行きました。
お写真みてとても懐かしく思いました。

サスペンスドラマに出てきそうな吊り橋ですねっ!!

動画の楓太ちゃん、可愛い顔しててもやっぱり男のコですね。
匂い、チェックしたいよね~(笑)
うちのぴーさんもシツコイですよぉ(^_^;)

チーズ母さんへ

 毎年伊東には2度ほど行ってますが年々人数が増えてにぎやかで楽しいですe-343
伊豆は遊ぶところが沢山あるし乳児やワンちゃん連れには距離もちょうど良いのです
チーズ母さんのところでは素晴らしい景観のところが多く画像見てウットリしています
家族で旅行は最高ですねv-218

よもぎさんへ

若い時から夏になると海水浴で伊豆に行ってましたe-471
海、山、レジャーランドと遊ぶ所が沢山で伊豆はお気に入りですv-263
昔はもっとぐらぐらと揺れる古いつり橋があったのですが無くなってました 

女の子追いかけたのですがふられてしまいましたよ ウフフv-410
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

