スポンサーサイト


トリミング

楓太のトリミングは1ヵ月半ぐらいの期間でお願いしてます
長いのが好きが2名、短いのが好きが2名と家族で意見が分かれますが
爪、足裏のカット、肛門せんなどきれいにしたいのでお願いしてます

朝9時のお迎えが来ると玄関から引っ込んで小さな声でグツグツもんくを言ってます
小さなケースに入れられると悲しそうな顔でママをみつめます
帰宅は5時過ぎなので病院や用事のある時にお願いしてます
今回カメラ嫌いでこちらを見てもらえないので画像が良くないですがUPします



「もうパチリはいやでしゅから。。」
DSCF2179_convert_20130411104027.jpg



「ぼくもうねむいんでしゅけど。。。」この顔がおかしいやら撮りたいやらで。。
DSCF2132_convert_20130301112442.jpg



夕方になって帰ってくると玄関を開けるなり寂しかったチュッチュ攻撃で
顔中なめまくってそのあと急いで我慢してたトイレに行きます
「ぼく今帰ってきたでしゅけど、カットしたうしろすがた色っぽいでしゅか。。。」
DSCF2181_convert_20130411104234.jpg



あたまがまんまるです
「もう ちゅかれたでしゅよ。。。」
DSCF2182_convert_20130411104326.jpg
今回は暑くなってきたので体は5ミリのサマーカットにしてもらいました



6_92.jpg
今回全身をなかなか撮らせてもらえないので、昨年の7月の全身画像をUP  
なんかとても幼く感じるのはママだけかな~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楓太くんもカメラ目線できないのですね。
チーズもぜんぜんカメラの方をみてくれません。
楓太くんの眠たいお顔がとってもかわいい!
楓太はきっととってもあまえんぼうさんかしら?
やさしい表情ですね。

チーズ母さんへ

更新するとすぐに来てもらえてありがとうございます

そうなんですよ 全身をなかなか撮らせてもらえないんですv-212 
 超甘えん坊でつねに体をすりよせてきてべったりくっついていますe-266
寝るときは私の腕枕なんですよ

No title

こんばんは、
かわいいですね。
暖かくなってきたので、
短めが良いですね。

しがないおじさん様

伸びるのが早くてすぐクルクル巻き毛になってしまいます
私的には伸びてるほうが好きなんですv-317

ご無沙汰です

大変ご無沙汰しております。
アトム君の報告をいただいていたにもかかわらずなかなかご連絡できなくてすみませんでした。
私のほうもいろいろバタバタとしておりまして、最近ではブログの更新もほとんど出来ずじまい・・・
本日はふらりと立ち寄ったらば何ともかわいこちゃんをお迎えになられていたので、ついつい読みふけっておりました。
そしてアトム兄さんの最後、涙が出てしまいました。
アトム兄さん頑張りましたね、最後まで優等生だったとはさすがにいさんです。

初めてオフ会に誘っていただいたのが2007年10月でもうあれから5年も前なんですね、ロビンも9月で9歳、すっかりシニア犬です。
相変わらずでかヨーキーの看板あげています。
とはいえ昨年ヘルニア手術で体重増加はダメ出しをくらってますので、兄さんより大きくなることはないと思いますが、でかヨーキーが恋しくなったらいつでも声かけてくださいね。
ロビンとは対照の1.1kgのちびヨーキーと一緒に会いに行きますので^^

ロビンママさんへ

ほんとお久しぶりです
新宿御苑のオフ会から5年もたったんですね
時々ブログにおじゃましてロビンくんの手術の様子とかを読ませてもらってました
かわいい小さなヨーキーちゃんも迎えられて
お嬢さんも高校生かな?
月日の経つのは早いもので私も2人の孫をもつ
おばあちゃんになってしまいました
昨年トイプーの楓太を迎えて孫やワンに囲まれて賑やかな日々を送っています
かわいいロビンくんに会いたいですe-266
いろいろお忙しいでしょうが又会いたいですね
アトムとの思い出、忘れませんe-267

こんばんわ♪
私も長いのが好きです!
カット前の楓太ちゃん、まだいけます。といいつつ、やっぱりカットするとチュルチュルで可愛いで
すね♪♪

カメラが嫌いなお友達ワンはわざと視線を外します。苦手な子って多いのかも。

お邪魔するの遅くなっちゃってごめんなさい。また来ます、更新楽しみにしてますよー?(*^^*)

よもぎさんへ

いらっしゃいませv-410

そうなんです カメラを向けると目線をはずすか
目をつぶっちゃうんですよ
おやつを見せたりで撮るのが大変です

先日のプレゼントのお洋服作り お疲れさま
素敵なお洋服 GETできた方がうらやましいです

プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

