スポンサーサイト


ボクの生い立ち

2011年10月17日生まれの楓太、生後4日目
ブリーダーさんが画像を下さいました

10月21日2_convert_20130227125452
こんなだったんですね


お父さん(チャッキー)
楓太のパパのチャッキーちゃんです(アプリコット)タイニーサイズ
そっくりでしょ


オリーブ
ママのオリーブちゃん(レッド) ティーカップサイズです


チャンミンちゃん (480x360)
兄妹のチャンミンちゃん


DSCF1822 (382x480)
2012.2.26 生後4ヶ月 うちの仔になった日の楓太です


早いもので1歳4ヶ月体重2.8キロの男の子になりました
画像を下さったブリーダーさんに感謝します

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

美男美女から生まれた楓太くん
イケメンなはずだわ!!
それにしても4日目の楓太くん
ちっちゃくてまだ眼も開いてなくて
この時期の写真はとっても貴重ですよね。
ブリーダーさんならではですね。
4ヶ月頃のお写真、安心しきって幸せだってお顔してます。

No title

チーズ母さん

ブリーダーさんが画像を下さったので嬉しくてUPしてみました
アトムは動物病院で購入したので調べる事が出来なくて
親、兄弟に会わせられないのが気になっていました
楓太は幸せなことにいつでも会うことが出来ますv-410
楓太を連れて帰る時 お母さんのオリーブちゃんが
別れ際まで追いかけてきたのが忘れられません

No title

ブログ再開嬉しいです!コメントもありがとうございました。
あゆみちゃんから聞いていたけれど、アトムくんのお別れの記事を改めて読んでもうウルウルでした。
でもアトムママさんの子になって本当に幸せなワンコでしたね☆今でもずっと側でアトムママさんのことを守ってくれているような気がします。

楓ちゃんと巡り会えたことにも意味がちゃんとあるんですよね!生まれたての楓ちゃん愛おしいです!外に出るとビビリだなんて、うちのモカそっくり(笑)内弁慶同士、仲良く遊べるかな?また桜の公園で遊びたいですね♪

nagi-mamaさん

お久しぶりです  やっと更新できましたe-267
桜満開の公園でモカちゃんと皆で遊んだ事、覚えてますよ
私たち家族にとってアトムの存在がどれほど尊いものかと改めて感じました
沢山の思い出をありがとうと感謝してますe-266

弟分の楓太 やんちゃで性格がまるで違いますが犬好き家族のアイドルになってます
今後とも娘、孫共々宜しくお願いしますね
またさくら満開の公園で遊んで下さいねv-252
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

