スポンサーサイト


始めまして

初公開 楓太です 
アトムお兄ちゃんの弟分として我が家の息子に迎えました
DSCF1961 (480x383)

生後4ヶ月で迎え とにかく活発で部屋中を駆け回り毎日運動会状態でして
お散歩が苦手で玄関出たらもうブルブル震えて5分もすると「おうち帰ろう~」
でしてお散歩にならずウ○もシッシも部屋中にしてしまう
毎日その始末で大変でした
先住犬と比較してはと思いつつ「アトムは1ヶ月で覚えてくれたのに。。」と怒ったり
ほめたりの1年でしたが今ではシートには時々出来て
指定の場所に出来るようになりました
お散歩は相変わらず苦手で外では絶対に排泄はしません
そんな楓太もほんとお兄ちゃんになってきて落ち着いてきました
家族が帰ってくるとお帰りジャンプとうれしくて運動会三昧で表現します
とにかく可愛くてみんなでデレデレになっています

8_103.jpg
トリミングに行ってお店で撮ってもらいました
イケメンでしょ(早速親ばかです(^_^;))

こんなボクですが皆さんよろしくお願いしましゅ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楓太くんはじめまして。
チーズのとこには来てくれていましたが
ここで初めてお会いしますね。
みんなを癒してくれてありがとう。
これから楓太くんのご活躍を楽しみにしています。
どうぞよろしくね。

No title

こんばんは、
いゃー 可愛いですね。
トイレのしつけは、
トイレシートを2か所すると
なぜか良いみたいです。
性格もあるのかも。
うちのお嬢さんは車や喧騒が苦手で、
散歩は公園まで車で行って、
中を散歩させてます。
普通の道路は苦手みたいです。

No title

こんばんは、さっそく遊びに来ちゃいました♪

楓太ちゃん、大きいオメメで女の子みたいに可愛いですね!
うちのぴーさんも家に来てしばらくは夜な夜なひとり大運動会を開催していました(笑)
トイプーさんはみんな元気ですね♪

また遊びにお邪魔します~(*^_^*)

No title

楓太君、はじめまして
おうちでは、どんなふうに呼んでいるのですか?
ふうたん?ふうちゃあ~~ん?
なんか、トロトロになりそうなほど、可愛いですね
まだ、おちっこの失敗はありそうですね・・(うぷぷ)
楽しいお世話ですね

お返事です

チーズ母さん
こちらこそよろしくです
アトムが他界して落ち込んでいる時優しく励まして下さったチーズ母さん  
そちらは豪雪で大変でしょうけれどこちらは先日春一番が吹きました
桜の便りももうすぐですv-252

No title

しがないおじさんさん
ありがとうございます(デレデレ)
2箇所にシート置いてるのですが 
ちょっとはずれた場所に、じかにしてシートには少しだけなのです
どうせなら全部してほしいのですが。。。
でも指定場所にしてくれるのでよしとしています

よもぎちゃんさん
いらっしゃいませ  嬉しいです♪
トリミングに行ってリボンつけてると「女の子ですか」って言われますね
やはりぴーちゃんも運動会したんですね
とにかく全速力で走り回って終わると咳き込んでいます
更新もなかなかしない気まぐれブログですが
今後ともよろしくですv-410


reomamaさん
普段はふーちゃん、叱るときはふーたろうですかね
>トロトロになってもらえて嬉しいですv-442
ちっちは相変わらずですが「まあ~いいか」って感じです
活発でひょうきんでそんなわが子にデレデレ親ばかしてます
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

