スポンサーサイト


8ヶ月ぶりです

長い間のご無沙汰で すみません(^_^;)
実は渡米してまして??って言ったらかっこいいのですが
腰痛と股関節痛が悪化して腰掛けてパソ打つのも辛く同じ姿勢で作業が出来ず
ひどい時は100m.歩く事が出来ない状態でした
冷えると痛みが強く暑くなってきてだいぶ良くはなってきました
そんな訳でブログの更新が出来ず皆さんのところへも遊びに行けなくて
ほんとご無沙汰でした


アトムは11歳になっても元気に過ごしていますDSCF0685_convert_20090708230819_convert_20090708231343.jpg


これからも時々しかUP出来ませんが時々オカンで宜しくお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~い、おひさしぶりです。
アトムくん、元気そうでなりよりです。
調子が良いときに、ときどきアトムくん見せてね。
どうぞお大事に。

チーズ母さんへ

さっそく来て戴いてありがとうですv-344
アトムは年齢のわりにはとても元気でワン友達からも
「11歳にはみえないわ」って言われます

私の腰痛&股関節痛は完治は無理なので
のんびり無理せずに付き合って行こうと思っています

v-214e-507嬉しかったです
ありがとうe-266

のんびりと(*^_^*)

アトムママ今晩は~~~♪
久しぶりのアトム君見れて嬉しいです
クッキーと同じ歳だけどアトム君のほうが
若く見えます
クッキーは爺ちゃんみたいヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

腰の調子を見ながら無理しないでね
でも楽しみにしてますので

ぶくちゃんへ

ハーイ 無理せずにのんびりとやって行きます
アルくんが居ないとなんか私まで寂しくなってしまう気がするのは
なぜだろう~~v-409
なんせアトムがトリミング行ってるだけで何か落ち着かず
「まだかなあ~~」ですから。。。
これからも時々オカンでよろしくですv-344

こんばんは♪

その後、腰痛と股関節痛の具合はいかがですか?
少しは楽になられてるといいんですが・・。

実はどういう訳か私のブログのブックマークからアトムママさんちにうまく繋がらなくってどうしたものかと悩んでいました。
今晩チャレンジしたら成功し、ヤッタァ~です。

これからもよろしくお願いしますねv-410

ふーななのかあちゃんさんへ

今頃気付いた次第でしてすみませんv-404
腰痛&股関節痛は夏場は無理しなければ何とか大丈夫です
いまは引越し準備でちょっと辛いのですが
何とかだましだまし動いています

>うまくつながらないとの事。。
なんでかなあ~
先程おじゃましてURL入れてきましたので
再度チャレンジして見てください
落ち着いたら又連絡しますね
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

