スポンサーサイト


木々の彩り


毎日通っている家の前の公園が秋の装いです  

  
DSCF0488_convert_20081109095041.jpg


DSCF0491_convert_20081109095243.jpg


DSCF0453.jpg


DSCF0494_convert_20081109095432.jpg


DSCF0495_convert_20081109094726.jpg


DSCF0498_convert_20081109094453.jpg


    大好きな秋ですが。。。
    
    今朝は寒くて曇天で用事だけ済まして
   
     足早に帰ってきました

      これからはもっと寒くなって

        お散歩がおっくうになるなあ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

秋のモデルさん

落ち葉をバックに、モデルのようなアトムちゃん。
ヨーキーの毛色と落ち葉ってなんだかマッチしますね。
とってもいい雰囲気!
アクラではこの3か月、季節の変化を感じません。
木も花も変化がないな~。
乾季になったら変わるのでしょうか??

No title

アトム君見えてるよ~~~~(=^^=)ニョホ

寒くなってきたらお散歩がおっくうになるの分かります
といいつつ私は暑いから散歩なしとか言ってるので
自分勝手ですね
クッキーとアルに誤らないと(o^^o)ふふっ♪

枯葉の中のアトム君カッチョイイv-218

No title

アトム君、具合が悪かったんですね
来るのが遅くなってごめんなさい。
もう、大丈夫なんですか?嘔吐や下痢は止まりましたか?
蘭丸も昨日、サツマイモを丸飲みして
下痢、嘔吐でした
反省して、今日は全部マッシュしました
私は風邪ぎみです、アトムママさんも気をつけてくださいね

☆お返事です☆

紫游さんへ

モデルのようなだなんて誉めすぎですよ~v-410デレデレ
そうですね ヨーキーは落ち葉の色に合いますね

アクラでは季節の変化がないんですかあ~
四季のある日本は素晴らしいのかも。。
特に秋は大好きですv-218


ぶくちゃんへ

アトム小さく見えたあ
今日はこちらも寒かったよ
暑いからとか寒いからとか人間は贅沢だなあと
ワンちゃんたちは思っているかもね

毎年撮ってる落ち葉の絨毯の画像
私も気に入ってますv-352


reomamaさんへ

お蔭様ですっかり元気になりましたよ

あらら。。蘭くんもサツマイモで嘔吐と下痢ですか
噛まずに丸呑みするとやはり胸焼けや消化不良になるんですね
フードもほとんど噛まずに食べるんですが
なぜ柔らかいさつまいもだと消化不良になるのか不思議ですね
reomamaさんは風邪気味なの~
お大事にしてくださいねv-421

PC をノートにして、一番目にアトムママさんへのコメントを書いていますv-392
アトム君のお散歩環境、結構似てますね~
うちの周りも枯葉がいっぱいです
寒くなるとお散歩意欲が減ってきます(私がねi-229
明日は暖かいといいですね
アトム君、ハンサム~~v-10

sararinさんへ

ワ~イ ノートpcにされて一番に来てくださったの~~e-266
うれしいなあ さっきおじゃましてコメントしたばかりですよ
私も誕生日にノートpc買ってもらって お陰で腰がらくですね
ノートはどこでもすぐに開けて便利ですよね
そうなの。。私もなんか公園の感じが似てるなあと思いました

>アトム君、ハンサム 誉めていただいてうれしいです(親バカ)v-352 

こんばんわ~♪
いちにぃさんごママです。

先日のマルちゃんの件では、
コメントいただきありがとうございました!!
とても嬉しかったです!!
まずはお礼まで・・

寒くなってきたので、お風邪には気を付けてくださいね!

いちにぃさんごママさんへ

マルチーズちゃんの飼い主さんが見つかってほんと良かったですねv-424
保護して下さったママさんのお陰で尊い命が助かったんです
愛犬家として心からお礼を申し上げます
コメントの返事、数多い中来て下さってありがとうございました
これからも宜しくお願いします

すっかり秋景色ですね♪

アトムくん、見えてる見えてるv-407
かわいいお顔が見えてますよ~!!
いい具合に銀杏も色づきはじめ落ち葉もたくさんですね。
アトムくんちの方が大阪より早いような気が・・・。

最後の写真のアトムくんのセリフには笑っちゃいました!
もう写真は終わりにしよーってお顔ですねe-276

こんにちは~

すっかり秋ですもんね~。、
日中は暖かくても、朝晩は寒くって。
こうやってどんどん冬になってくんでしょうね。
そのうち、お散歩が億劫に・・・分かります~。
寒いのに出かけるのって、踏ん切りがいりますから。(^^;)
明日アトム君の11歳のお誕生日なんですね。
わんこケーキでお祝いかな?
一日早いけど、
お誕生日おめでとうございます~♪(^-^)

ふーななのかあちゃんさんへ

大阪よりこちら東京のほうが早いですか~
イチョウの葉もかなり散って来ていて
もうすぐ黄色の絨毯になります
毎年イチョウの並木道を撮っていますが
今年は色づきが遅いような気がします

この時期写真ばかり撮られるので
もうウンザリって顔してるでしょう~v-392



ぱっちさんへ

朝 起きるのが辛くなる季節になりましたね
そうですね お散歩億劫になりますね

お誕生日のお祝いありがとうございますe-266
ケーキはないですが 大好物のお魚とお肉を
食べ過ぎにならない程度にと思っています
11歳 元気に過ごして欲しいと思っています

11月 15日、アトムくんお誕生日おめでとう!
これからも元気で楽しくすごしてね。
かれんちゃんをよろしくね。
これからの一年、またいっぱい明るく楽しく過ごせますように。

アトム君 11歳だね~♪
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
早くTAKUに追いついてね
…って、無理か (*^m^*)フフッ
元気で楽しい1年になりますように♪

ご無沙汰してます kazubonです。

日付が変わってしまいましたが アトム君 お誕生日おめでとう v-384

ゲンタも1日前に元気に9歳の誕生日を迎えましたよ(^^)

ゲンタを連れてのお出かけは なかなか厳しいけど (重くて)

また 会えるといいな・・・

遅れまして・・・(⌒_⌒;

アトム君、お誕生日おめでとう♪
誕生日にはご馳走してもらったかな?
これからも元気で楽しく過ごせます様に・・・。

この日記から1週間。
秋景色ももっと濃くなったかな?
あたちも秋は大好きな季節(^^)
仕事も落ち着いてきたんで
これからは紅葉を楽しみながら
のんびりお散歩しようと思いや
寒くてなかなかですわ(⌒_⌒;
今年の秋は例年よりも寒くない?
そう思うのは年のせい?

チーズ母さんへ

早々にコメント ありがとうございましたe-266
お陰さまで元気に11歳を迎えることが出来ました
かれんとはお互い微妙な距離があって
アトムは「自分のが先輩だぞ」と言わんばかりに
えばってるんですよ
元気に過ごせるようにと願っています


HANAママへ

お祝いコメントありがとう~e-266
TAKUちゃんには追いつけないけど
お互い楽しく元気なシニアで過ごせますようにe-343


kazubonさんへ

いやあ~お久しぶりです
来てくださってありがとう~e-266
そういえばゲンタくんと1日違いでしたね
ゲンタくん 7歳のお誕生日おめでとう~v-300
そうですね また会えると嬉しいなあ~♪


うさぎさんへ

ハ~イ お陰さまで11歳になりました
コメント ありがとう~e-266
いつまでも元気で居て欲しいと願ってます

ウンウン 私も秋が大好き!!
今朝は公園のイチョウもだいぶ散っていて
きれいな黄色のじゅうたんでしたよ
寒さね。。年々堪えてくるけど
お散歩しないとアトムもオカンも足腰が。。。





ちわぁ~~
寒くなりましたが、腰の方はいかがですか??
アトム君すてきなところでお散歩してるんだねえ(^-^)
元気そうなアトム君のお顔がみれてよかったよぉ~~

SHIZUさんへ

寒くなると どうしても痛くなってきて困ります
アトムは元気にお散歩に行ってますよ
ここのとこバタバタしていてお返事だけで
更新してませんv-388

SHIZUさんのところへ入れないのが残念だわ。。。

ご無沙汰いたしておりました。
その後お変わりありませんか?
早いもので今年ももう終わりですね…
残念なことに今年はママさんにもアトムクンにも会えなかった…
来年はまた遊んでくださいね。
どうぞよいお年をお過ごしください。

(o^^o)

パスワードありがとうねぇ♪
日記の再開を楽しみにしていますよ(o^^o)

パスワード了解しました~♪
寒いから無理しないでね

うさぎさんへ

お手数かけてごめんなさいね
ありがとう~e-266

HANAママへ

いろいろお世話かけます<(_ _)>
これからも宜しくお願いします
寒さ厳しいなか体調崩さないで下さいねe-266
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

