

過ぎ行く夏。。。

あの暑かった夏も終わりもう10月になってしまった。。
昨日今日と爽やかな秋の晴天

夏の思い出にアトムの毎朝の公園での様子をUPします

DSCF0128.jpg9月中旬だというのに朝からガンガンので暑かったあ


DSCF0118.jpg
『ボクあちゅいから日陰でひとやすみ~』


DSCF0152.jpg
左から 14歳のパティちゃん 足がよわくなってきてるけど食欲はバッチリ!
     キャバリアとMDのMIXのピースくん お顔がメッチャかわいい~~
     珍しい犬種の。。えーと。。忘れてしまった アイアイちゃん 
     おしゃれなお嬢ちゃまです
     いつも元気で人懐っこいレイクちゃん


DSCF0158.jpg
うちのおぼっちゃまの「下さいたっち」 「朝ごはん食べたでしょ!」


DSCF0161.jpg
左からレイクちゃん サラちゃん サラちゃんが母親で娘のシーナちゃん
3ワンとも体型がそっくりでよく間違えちゃいます





朝の9時頃にみんな集合
皆でわんちゃんの話や世間話をペチャクチャ。。
もう10年 雨の日以外は通っているのでお友達も沢山出来て
楽しいワン友達です
ワンコ達は少しづつおやつをもらうのが何より楽しみのようで。。
ボール投げや追いかけっこしてたっぷり運動して10時頃には解散~
これが毎朝 家の前にあるひろ~い公園でのアトムの日課です

comment

管理者にだけ表示を許可する

アトムちゃんお久しぶり!

久しぶりにアトムちゃんに会えて嬉しいです。
でかヨーキーの貫禄、変わっていませんね!

アトムちゃんのお散歩コース、こんなに毎日
ワンコわらわらなんですか?
楽しそう~♪
犬を飼っていなくっても、お散歩に行きたくなりますね。
みんなおやつに興味深々!
かわいすぎる・・・。

紫游さんへ
いつも遠いアフリカから来てくださってありがとう~e-266
ハ~イ でかヨーキー存続してますよ
いつもは大型犬も中型犬も沢山来て20ワンぐらいは集まります
毎朝 雨の日以外はみんなに会ってワンワン、がやがやと楽しんできますv-341
みんな「わんこ命」の優しいママさんばかりです

素敵な公園でお友達と遊べていいね
いろんな情報交換もできるし・・・・・

クッキーとアルは私と寂しくお散歩です(*^m^)o==3プッ

おやつも、もらえるし
でねアトム君一番前で
がんばってるんですが(o^^o)ふふっ♪
でも真剣なお顔がとっても可愛い~~~♪
アトム君の元気そうな姿が見れて良かった(*^_^*)

アトムママ腰の方はいかがですか?

ぶくちゃんへ
目の前に大きな公園があるので毎日お友達に会えて
ワンちゃんもママさんも楽しい交流の場になっています

そうなのよ~ 一番前で「おやちゅ くだしゃい」って。。
たっちしてがんばってるの~v-388
食欲はジイジになっても少しも衰えず
ガサガサと音がするとマッハで飛んで行きます
元気な動画 初めてUPできましたv-410

私の股関節痛は無理すると時々痛みますが
いまのところ普通に歩けます
心配ありがとう~e-266
来春 会えるように気をつけますね

アトムく~ん♪

アトムママさん、こんにちは♪

アトムくん、一番いい場所でスタンバイしてますやぁん♪♪
可愛いわぁv-344
とっても広い公園ですね。
たくさん走りまわれそうですけど・・・アトムくんは
まだおやつ~って待ってるの?
声の主はママさんですね。やっぱり関西の言葉と違うので新鮮です。耳を澄まして聴きましたよv-411

兄貴のところにもとても素敵な公園があるんですね~
10年来のお付き合いのワン友達とは恐れ入りました~
これが日課、一日のスタートというわけですね!
こうやって広い場所でノーリードで遊ばせられる環境は本当にありがたいですよね~

みんないっしょに公園で遊んで楽しそうですね。
どのこもおりこうさんですね。
アトムくんのおめめが、とてもやさしい~

ふーちゃん、ななちゃんのかあちゃんさんへ

とても広い公園で監視員が見てない時は
放し飼いで遊ばせています
アトムは他のわんちゃんと追いかけっこや絡んで遊ぶことはまったくしないで
マイペースでウロウロ遊んでママさんたちにナゼナゼしてもらうのが嬉しくて
自分は「犬じゃありません!」って感じです

声わかりますか~?
ガラガラな低い声がオカンですよv-392


ロビンママさんへ

我が家の周辺は公園だらけで緑が多いんですよ
わんちゃんや子育てにはとても良い環境ですよ
10年経つと沢山のわん友が出来て
10歳以上のシニアわんちゃんも沢山居ます
画像のパティちゃんとアトム以外は
青春真っ只中のわんちゃんです


チーズ母さんへ

北海道のように大自然の広さはないけれど
とても広い公園で野球場が4面、競技用トラック、
テニス練習場、アスレチックなどがあります

仲良し友達で毎朝20ワンぐらいは集まり
みんなでワン語で話してますよv-411

アトムくん、お友達がいっぱい
伸び伸びワンコライフ 羨ましいです
ホントにいい環境ですね~ 
和やかな雰囲気が伝わってきます
みんなの真剣な瞳が可愛すぎですv-10

sararinさんへ
老若男女、たくさんのわんちゃん仲間が居て
良い環境でアトムは幸せだと思います
どの子もみんなしつけがゆきとどいて居て
争いはますありません
そしてとにかくみんなかわいいんですv-413
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

