スポンサーサイト


ミニオフ会♪

7日の日曜日 HANAママさんのお誘いでオフ会に行って来ました
うさぎさんとも会えるとの事でアトムと行って来ました

注(最初にお断りしておきますが慣れないカメラを持っていって
画像が大失敗!!(>_<)ドジ!
HANAママさんにお願いして画像提供して戴きました)

場所は新宿御苑前のドックカフェWITHで待ち合わせ

3年越しでやっと会えたTAKUちゃんとHANAちゃんです
IMGP1619.jpg


HANA姫です ママがだいしゅき!
shin008[1].jpg


TAKUちゃんと一緒にshin017[1].jpg

TAKUちゃんのかわいいお顔の画像の目が光ってしまいUP出来ない~~
TAKUちゃ~ん ごめんね


ロビンくんです おとなしくてとてもいい子ですIMGP1554.jpg


ロビンくんのこのお顔~たまらないでしゅ
IMGP1553.jpg



だいちゃんとホワイトテリアのりゅんくんです
とても元気で活発ですshin032[1].jpg

shin003[1].jpg

だいちゃんはママさんに抱っこIMGP1590.jpg




豆豆ちゃんです みんなの中で一番小さくて可愛かったですよIMGP1548.jpg

IMGP1589.jpg





ママさん達もわんちゃんも始めてお会いしたのに
みんなで和気藹々おしゃべりしたりランチしたりでとても楽しかったです
気さくなママさんばかりで始めて会ったとは思えないほどでした


御苑の通りでみんな揃って写真と思ったのですが。。。
IMGP1616.jpg

IMGP1617.jpg

全員「こっちむいて~」は まずむずかしくて。。ママさん達の声のほうが面白くて
ワイワイ ガヤガヤ。。


ロビンくんのおねいちゃんが重いアトムを抱っこしてくれて ありがとう~♪IMGP1601.jpg

ロビンくんのカートに乗せてもらって ロビンくんきつくてごめんねIMGP1609.jpg

IMGP1604.jpg

IMGP1614.jpg


皆さん遠くから集合してほんとお疲れ様でした
楽しかったですね~ありがとうございました
かわいいワンちゃん達にたくさん会えてうれしかったですよ~ 
また会える日を楽しみにしてます

P.S HANAママさん 一部画像の提供ありがとうございましたm(__)m">

comment

管理者にだけ表示を許可する

ロビンママさんのところでも拝見しました~
楽しそうな様子が伝わってきますv-343
これだけヨーキーちゃんがそろうと思わずにんまりしてしまいます
みんなにいいこいいこしちゃいました

アトムくんもロビンくんも、ゆったりおだやか~
可愛いわねー 仲良しできてお利口さん

(*^^*)

楽しい一時をありがとうでした。
アトム君の人間の赤ちゃんの様な感覚が
ず~っと腕に残ってる感じなのぉ(*^^*)
アトムママは思ってた通りの素敵な方で
時間があったらワン以外のお話をゆっくりしたかったわ♪
お写真少しだけど送ろうと思ったけど
アド知らないので
こちらに連絡頂けたら嬉しいわ(=^_^=)

sararinさん

ハーイ 楽しかったですよ
同じヨーキーちゃんでもお顔も体型も性格もみんな違っていて
それぞれみんな可愛かったですよv-410
アトムは吠えられるのが苦手で
心臓ドキドキしてました ビビリで困っちゃいます
今度ビアンちゃんにも会えたらいいなあ~♪

うさぎさんへ

遠くからお疲れ様でした
念願のうさぎさんに会えてほんと良かったです
アトム抱っこして重かったでしょう~
>人間の赤ちゃん。。そんな感じですね
でも抱っこが嫌いでじっとしてなくてごめんね

スリムで素敵なうさぎさんv-352
もっとゆっくりお話したかったですね
お土産まで戴いてほんとありがとうございました
あとでメールしますね

ロビン君のところを見て
わおーーと、飛んできました
アトム君がロビン君とおんなじ
カートに乗ってる♪
ぎゅぎゅうやん♪
そこがキュートですねん♪
それぞれ、個別に拝見していた
ワンコちゃん達が
同じ場所で遊んでるって
見ている私も不思議な気分です

↑の追記です
この7人のワンコさん、絵に描いても
いいですか、よろしくお願いします。

アトムママさん、先日は楽しいお時間をありがとうございました。
とってもおとなしくておりこうさんのアトム君に会えて、とっても嬉しかったです。
りゅんが大騒ぎしてお騒がせしちゃってごめんなさいね。v-435
あんな事は初めてだったので、私もアタフタしてしまいました。
今度お会いする時までには”都会派紳士”(くーちゃんかっ!(笑))に変身させようと思っていますので、これに懲りずに又会ってくださいね。
とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまい、なんだか名残惜しかったです。
又お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

お世話様でした~♪

アトムママさん、初めてお会いしたのになんだか懐かしい感じがしました(*^-^*)
アトムくんは身体は大きいけどとってもシャイでお利口さんな男の子なんですね~!!
楽しい時間はあっという間でお別れがお寂しかったけど、またきっとお会いしましょうねv-238楽しみにしています!

やっと会えたね~♪
アトム君は思ってた通りの穏やかで優しい子でしたo(*^ー ^*)o
アトム君を抱っこできて
HANA・TAKUそれぞれと2ショットが撮れて嬉しかったよ~♪
写真、私もあんまりいいのがなくてゴメンねv-356
いつもぶくちゃんとうさぎさんに頼ってるもんで(* ̄m ̄)プッ

楽しい時間をありがとう♪
またお会いできるの楽しみにしてますね

ありがとうございました

色付きの文字
カレンのママです。
この度はカレンにいろいろプレゼントを
頂きましてありがとうございました。
この場をかりて御礼申し上げます。
どれもカワイくて感激しました。
これからもアトム&アトムママを
そしておまけのカレンを
宜しくお願い致します。

とてもとても楽しいオフ会でした。
お世話になりました。
写真は残念でしたけどHANAママさんの素敵な写真でナイスなページに仕上がりましたね!
私のとこよりよっぽど内容が濃いです。
またアトム君に会わせて下さいね。
考えてみたら抱っこしてなかったです・・・
大失敗

reomamaさん

そうなんです ブログのお友達に会えたんですよ
ロビンくんのカートに無理やり入れてもらいましたあ~v-392 
とても楽しくて時間も忘れておしゃべりしてました

絵を書いてくださるんですか~
ワ~イ 嬉しい♪
よろしくお願いしますm(__)m

chieppiさん

こちらこそ初対面でしたのに
お世話になりました
ホワイトテリアが大好きなのでりゅん君にあえて良かったです
まだ若くて元気で羨ましいです
だいちゃんはママさんが大好きって感じで可愛かったですよ
私までお土産戴いちゃって申し訳ないです
またお会い出来る日を楽しみにしています(^^♪

choco-boo さん

HANAママさんつながりでお友達にお会い出来て嬉しかったですe-343
豆豆ちゃんは小さくてお目目クリクリでかわいい~~
HANAちゃんとのガウ~ゥは小さいのに迫力ありましたね(^・^)
優しい息子さんもとてもおりこうさんですね
私までかわいいお土産まで戴いちゃってありがとうございました
またいつかお会い出来る日を楽しみにしております♪

HANAママさん

ほんとやっと会えたね
なんか始めて会った気がしなくて昔からのお友達みたいに思えたよv-343
TAKUちゃんの「おやち~食べたい。。」歯のすきまからよだれが。。。
おかしいやら可愛いやらでほんと笑ったワア~v-411

HANAちゃんはママにべったりであまり触れなかったけど
正面からずっ~と見てられたよ
前髪がなんともかわいいかったわ

画像ほんとありがとうね
何枚か使わせてもらいました
いろいろお世話になりました
また遊んでくださいね♪

ロビンままさん

こちらこそお世話になりました
もっとゆっくりお話したかったですね
ロビンくんは思ったとおりのぬいぐるみのような可愛い子で
抱っこ出来て嬉しかったです
ねーねちゃんがもう可愛くてとてもいいお嬢さん
ママさんの育て方が素晴らしいのですね
もうかわいい~ほんといいお嬢さんe-328
また是非会いましょうね♪

ヨーキーがぁぁぁぁ、いっぱい

にぎやか~、はなやか~!
乳母車にまるで赤ちゃんを乗せているようで
犬を飼っていない人から見たら
楽しい光景だったでしょうね。
これだけヨーキーが勢ぞろいして
集合写真を撮ると圧巻ですね。
これで全員がカメラ視線だったら
最高だったのにな~。
読んでいるだけでもとても楽しかったです♪

楽しかったみたいですねo(*^ー ^*)oにこっ♪

アトムママ楽しさが伝わってきて私も行きたかった~~~o(*^ー ^*)oにこっ♪
伊豆に行ったばかりでちょっと体力に
自信がなくていけませんでした(*´σー`)エヘヘ
近場のフラワーセンターにはいって来ましたが

HANAママとうさぎさんにも会えて
どちらも楽しくて素敵な方でしょう

みんなそろっての写真は難しいでしょ(o^^o)ふふっ♪
アトム君始めての電車の旅はどうだったですか

紫游さん

皆さん素敵なカートに乗せて
ほんと赤ちゃんを乗せてるみたいで
通る人たちが「オオ~ッ ヨーキーばかりだぁ~」と注目でしたよ
全員カメラ目線にするのはむずかしくて
あっち向いたりこっちを向いたりでママさん達が大変でした(^_^;)
とても楽しかったですよv-341

ぶくちゃん

念願のHANAママ、うさぎさんに会えて嬉しかったですよ
とても楽しくて素敵な方ばかりで
ワンちゃんたちも可愛い子ばかりでした
ぶくちゃんが来れなくて残念でしたが
またの機会を楽しみにしてるね

アトムは電車に乗せて初体験したかったのに
過保護パパが車で送迎だったんです。。
ビビリのアトムは足元で固まってましたよv-411
私はみんなに会えてほんと楽しかったです
今度は是非ぶくちゃんに会いた~いですv-352

わぁ~~い

なんか久しぶりのヨーキーオフじゃなぁい??
いいなぁ~~~~。。。
さっき、うさぎさんの所に行ったら。。。。
驚いたよ!!!!
こんなに遠くても合えるんだね。。。。
うらやましいぞぉ~~~~(^_-)
アトム君・・・・・SHIZUも逢いたくなっちゃったなぁ(;_;)あいたいなぁ~~~

SHIZUさん

そうなんですよ~
うさぎさんにやっと会えたんですよe-343
とても素敵な方でしたよ
ワンちゃんたちもみんな可愛くて楽しかったですよ
アトムのデカさに皆さん驚かれてましたよ(^o^)
SHIZUさんファミリーにも会いたいですね

また、イラストをアップしました、
アトム君は「言八」です、
お時間ある時、見に来てね。

reomamaさん

いま素晴らしい本を読んできました
力作ですねv-424
武士のワンちゃんたちが凄くかわいくて
本まで作って下さってありがとうございますv-352

オフ会っていいな!

楽しそう!
どの子もかわいくて、みんなママさん達に甘えて、もうこの達のおめめを見てるだけで幸せになれました。
たくさんのいいお写真、ありがとう。
こちらはなかなかオフ会が出来なくて、残念です。

otannjyoubi

11月15日、アトムくんの10歳のお誕生日おめでとう!!
今日はどんなお祝いしてもらうのかしら?
アトムくん、また一年間、みんなに愛されて、楽しく過ごしてくださいね。

おめでとぉ

今日は、アトム君のお誕生日。。。
今頃、アトム君はど~~~してるかなぁ?
アトムく~~~~~ん、お誕生日おめでとぉ!(^^)!
お~~~~~い。
アトムママ~~~元気かぁ?????

チーズ母さん

ご無沙汰でごめんなさいm(__)m
持病の腰痛が長引いてパソに向かって長く座ってられず
ずっと開いてなくてみなさんにご無沙汰して居ますm(__)m

チーズ母さん お祝い ありがとうv-343
アトムはお陰様で元気に10歳を迎えられました
ささやかですがv-314v-384お祝いをしました
いつまでも元気で居て欲しいと願ってます

SHIZUさん

お祝いメッセージありがとう~v-343
アトムも10歳になり人間でいえば還暦になるのかなあ~
でも元気で相変わらずよく食べてます(^_^;)

オカンは腰や目でちょいとリタイヤしてまして 
孫を抱いて歩けないのが辛いですわぁ~
元気になったらおじゃましますね

アトムママさん
その後体調はいかがですか
アトムくんはお変わりないですか
かれんちゃん、大きくなったことでしょうね

もう今年も終わりですね お世話になりました
来年はまたブログでご一緒に遊びましょう
よいお年をお迎えくださいね

よいお年を

アトムママさん

今年はお友達になってくださりありがとうございました。
デカヨーキーはダンボだけだと思っていたら、まわりにこんなにデカヨーキーがいるんだって知って嬉しかったです。
腰の調子がよろしくないんですね。
お正月は忙しくなりそうですが、ムリしないで腰をいたわってくださいね。
またお元気な姿で再開される日を楽しみにしています。

アトムくんままさん、お変わりありませんか??
体調がすぐれないご様子で・・・
色々とご連絡したいことがありましたが年が明けてしまいました…
早く良くなられて復帰されることを祈っております。
あたたかくなったら、またお会いできることを願っております。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

アトムくんママさん
お久しぶりです、おかげんが悪かったんですね、腰痛ですか、寒くなると大変ですね。
暖かくして、早く良くなって下さいね。
また元気なお姿を見せて下さい。

No title

遊びにきました♪
みんなでワイワイ楽しそ~(*^^*)
集合写真、難しいですよね。
私もみんなの視線を集めるのに必死でした。
まなはすぐに動き出してしまうし・・・

今日はアトムくんのお誕生日なんですね。
お空に向かっておめでとーって言わせてくださいね。
アトム君も楽しかったオフ会を思い出しているかな(^-^)
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

