スポンサーサイト


移転しました(^_^)

『アトムの部屋』に来て頂いて居た皆様
この度こちらに移転しました
ブログ名を【アトム&オカンの部屋】に致しました
つたない時々日記ですが今後ともどうぞ宜しくお願い致します

なお旧ブログはリンクに残してあります




DSCF0016.jpg

「あちゅいでしゅう~~」


DSCF0030.jpg

「これからもヨロシクでしゅぅ」

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちわぁ~~~♪

1番に書き込み~~~♪
NEWブログおめでとぉ(*^o^*)
これからも可愛いアトム君のお顔を見るのを
楽しみにお邪魔させて頂きますぅ♪
こちらこそ、末永くよろしくね(o^-^o)
明日のお休みにでもリンク貼り替えしますね。
FC2にしたのね♪
1拍手して帰りましょ(^○^)

アトムオカンさん、こんにちはv-290
リニューアルオープン、おめでとうございますv-308
こちらのブログ、絵文字がいっぱいですねー
ちょこちょこ遊んじゃいそう

テンプレートも、かわいい夏バージョン
涼しくなりますv-410

これからも遊びに来ます
よろしくおねがいしますe-266

☆うさぎさんへ☆
ワア~イv-530一番に書き込みありがとう~v-413
どこのブログにしようか迷ったんよ
少しでもやさしくて簡単なのと思い
HANAママにアドバイスしてもらって
やっとたどりついたわ~

拍手 ありがとう~
UPなかなかしないオカンだけど
ずっ~とよろしくねv-343

☆sararinさんへ☆
来て下さってありがとう~v-341
いままでどうりハンドルネームは
アトムママでヨロシクです

そうですね 絵文字がたくさんで遊べますよね
これからも末永く遊んで下さいねe-266

涼しそうな、お部屋でアトム君が
寝ていますね、
新しいブログおめでとうv-425
私もエキサイト、絵文字とかあったらいいな
と思いますよ。
でも、替えるのは大変そうですv-509

reomamaさん ありがとう~v-343
3年前にHPを息子に作ってもらいその会社が閉鎖してしまい
HANAママにブログを教えてもらって1年過ぎて
ちょっと不満が出てきてまたHANAママに教えてもらって
やっと替える事が出来ました
このブログ私でも何とか出来たんだから
reomamaさんでしたら簡単に出来ますよ
絵文字が多くておもしろいですよv-410

リニュおめでと~&お疲れ様~v-352
FC2にしたんだね(*^m^*)

でもでも、凄いよ~アトムママ!!
カウンターやブログパーツまで設置されてるぅ
頑張ったね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私はなんのお役にもたってないと思うんだけど…v-11
アトム君のプロフ画像、使ってくれてありがと
ヤブログの時は動いてなかったよね、何でだろ?
テンプレもすっきり、涼しげでとってもいいです♪
アトムママ、もうなんでもOKなんじゃな~い?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

はぁい

遅くなったけど、来たじょぉ~~~~
SHIZUもお引越しのときに、ここのブログも悩んだんだぁ~~~。
やっぱりいいとこだね。。
アトムオカン、今後ともよろしくね。。

リニューアルおめでとう!!
FC2だね。
リンクし直すね。

リニューおめでとうv-344
FC2は私も一緒ですo(*^ー ^*)oにこっ♪
でもアトムママの方が凄いね
私は今ので精一杯です(*´σー`)エヘヘ
ちとがんばらねば

このテンプレートも夏らしくて素敵!!!
アトム君とアトムママのプログ楽しみにしてますね

☆HANAママへ☆
いろいろアドバイスして貰ってほんとありがとう~e-266
何とか移転出来ました
息子先生はHPやブログにはまるで興味がなく
『自分でやってみないと覚えないぞ!』とかで冷たいのよ。。
それでついオタスケウーマンのHANAママに頼ってしまってます
うんうん カウンターとかブログパーツよく読んで設置出来ました(^_^;)
これからもお世話かけると思うけど宜しくお願いしますねv-410


☆SHIZUさんへ☆
来てくれてありがとう~e-266
皆さんの素敵なブログを見ていて
つい欲が出てリニュしてみました
ブログ名は変わったけれど
いままでどうりアトムママでヨロシクです


☆チーズ母さんへ☆
ありがとう~e-266
FC2に替えてみました
URL変更お手数ですがよろしくね
これからも遊んで下さいねv-441


☆ぶくちゃんへ☆
やってみました~
前から替えたくてウズウズしてたんだけど
過去の日記を移転出来ないのが嫌で
思い切れなくて。。。 HANAママから
リンクして録っておける事を聞いてトライしてみたんよ~
暑いなかおお汗v-356かきかき頑張ってみたよ~
オカンにとっては大仕事だったわ。。
これからも時々オカンをよろしくねv-343

りにゅ~♪

おめでとうございます。
新しいテンプレートいいですね。
私も変えたい気持ちはあるんですけど、
なかなか・・・。
思い入れがたくさんあるので、
いまいち思い切れません。
また、ちょくちょく伺いますので、
よろしくお願いします。

はじめまして、ロビンと申します!

はじめまして、我が家にもBigなヨーキーがいるので、どうしてもデカヨーキーに目がいってしまいました。
少しでもお近づきになれるとうれしいです。

ブログのリニューアルとのこと、すごいですね~
私など、まだ3日目ですでにアップアップ状態…
あせらず少しずつ前に進めたらと思っております。
そこでアトムママさんのすばらしいブログを少しお手本にさせていただけたら嬉しいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
また、遊びにこさせてもらいます。

☆ぱっちさんへ☆ 
早速来て頂いてありがとう~e-266
はっちちゃんの具合どうですか
小さな体でこの暑さのなか元気に頑張っているんですよね
どうか大きな病気になりませんようにv-421
きっとようすけくんがお空から守ってくれますよv-352
ぱっちさんのように毎日UP出来ない怠け者ブログですが
いつでも遊びに来て下さいね


☆ロビンままさんへ☆
はじめまして 
ブログをリニュして始めての新しいお友達です とても嬉しいですv-441
リニュしたのがすごくて素晴らしいなんて
とんでもない!!恥ずかしいです
お友達に教えてもらってやっと出来たブログなんですよ~v-404
みなさん素晴らしいHPやブログなので
感心しちゃいますよ

こんな時々日記でオバンの部屋で良かったらいつでもいらして下さいね
いまおじゃましてきましたv-286
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

