

暑い5月(^_^;)

爽やかというより暑い5月

今頃になってゴールデンウィークの旅行の話です
アトムが元気な頃に行った那須高原に家族で行って来ました
朝4時に出発🚗 途中🚻休憩しながらも
7時半にはハイランドパークに到着
今回は乗り物絶対ダメなジイジとふうたはお留守番
8時開園ですが入口には人、人、人
私と言えば広い園内長く歩けないので車椅子をお借りして
それでも乗りたいコースターを制覇するというオババでして
201505240723467ad.jpg


20150524072532fa1.jpg


20150524072659a85.jpg


待ち時間30分以内の乗り物に乗って孫達と楽しみました
1日では全部乗り切れない程のアトラクションで
写真を撮るのも忘れ夢中になって遊んで来ました

ワンちゃんなしの旅行は17年ぶりぐらいかしら…
晴れたり雲ったりのちょうどよい気候で
沢山遊んでホテルに着きました
大型ホテルでプール付きの20種類のお風呂とスパ
食事は中華&和食のバイキングでとても美味しく
お部屋も広々和洋室で文句無しのホテルでした
今回は1泊だけだったので孫達は『もうかえるの〜』
なごり惜しんでいました
帰宅すると相変わらずのふうたのお帰り攻撃が凄くて
『夏休みはいっしょに行こうね』と抱っこして
なぜなぜ、チュッチュッそしておみやげのおやつを

ワンちゃん連れだとホテルは限られ
孫も楽しめて温泉付きでとなるとなかなか無くて
今回はいろいろ選べて2ヶ月前でもお気に入りホテルがとれました
楽しい旅行また行こうね

あれから…

アトムが虹の橋を渡って5月31日で4年になります

201505162145130a1.jpg
なぜか2年にいちどこの時期になると
綺麗に咲いてくれるのです


20150516214730ede.jpg
アトムの写真のなかで大好きな1枚です
お空の上で仲良しのお友達と遊んでいるのかしら…


20150516214710508.jpg
ふうたの横顔、犬種はちがうのになぜか似てるのです
先祖は兄弟だったのかしら?
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

