

スッキリでしゅ♪

ぼくはトリミング行くのがいやでしゅよ
朝、車でお迎えに来るでしゅよ  急いで逃げるとママがつかまえて
「いい子で行ってらっしゃい」ってぼくをわたしゅですよ

DSCF2336_convert_20130628215516.jpg

「ただいま~」イケメンになったでしゅか
帰ると体をそこらじゅうにこすりつけて匂いを消したいのか大騒ぎ
折角きれいにしたのにね


今日の夕飯
DSCF2331_convert_20130628215349.jpg

最近、息子がぬか漬けに凝っていてそれがまた美味しくて
私が作るよりまめに良く混ぜ冷蔵庫に入れて保存も上手でして味がいいのです

牛丼になすとピーマンの味噌炒め、かいわれの鰹節かけ、主人も息子も牛丼にたまごかけるんですよ
私はシンプルにそのまま  炊きたてごはんにぬか漬けがあればおかずはいらないかな
それほど我が家はぬか漬けにハマってます

あの日から。。。

アトムが虹の橋を渡って2年が経ちました
人間でいえば三回忌になるのですね  
お空でお友達と遊んでいるかしら。。
食いしん坊だったからむしゃむしゃ食べているのかしら。。
5月31日夜6時40分貴方は家族揃った中、おにいちゃんの腕の中で
安らかに眠りについたのですね

DSCF2294+(2)_convert_20130611094747.jpg

    みんなの意見でまだ納骨しないでおこうとリビングにいつも一緒にいます
    楓太がなぜか背伸びしてまるでなむ~って言ってるように見上げるのです
    不思議な現象なんですよ



DSCF0007.jpg

イケメンのアトム、性格が穏やかで亡くなるまで大きな病気は一度もなく元気で優等生だったよね
  5歳と11ヶ月の画像  親ばかだけど可愛かったなあ~
 
 
 アトム~~みんな元気だから安心してね  弟分の楓太も1歳7ヶ月元気に走り回っていますよ
 おねいちゃんにもう1人女の子が生まれて9ヶ月になりました
 すくすくと育っていつも笑顔が絶えない元気な赤ちゃんですよ
 Kちゃんも来年は小学生、妹を可愛がり優しいおねいちゃんですよ
 益々賑やかになった家族をアトムもお空から見守って下さいね
 やっぱりママはあなたを思い出すと涙がでちゃいますよ
  
  大好き~アトム~~


プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

