

10ヶ月ぶりの更新です

久しぶりのUPです
遊びに来てくださった皆様にはお返事なしでごめんなさい

昨年10月から腰痛と股関節痛に悩まされ通院の日々で
やっと7月頃から何とか普通に歩けるようになりましたかお
歩けない辛さ、思うように動けないまどろっこしさに
イライラしたりしましたが 歩けるという事のありがたさを
痛切に実感しました
よく病気をすると人生観が変わると言いますが
心身ともに気づかされました
歩くことが当たり前だと思っていた事 健康の有難さ
すべての価値観など 
痛みを味わって学ぶことが出来たような気がします
特に辛かったのは アトムの毎日のお散歩へ行くのに
急ぎ足や駆け出せずゆっくりゆっくりと歩き
それでもアトムは一緒にそばでガードしながら
歩いてくれました
もうひとつはかれんを抱っこできなかったこと
抱いて歩けないのでキャリー付きのイスに座って
寝かせたりしてました

私の場合の治療法はマッサージと鍼治療と
末梢神経のキズを治す飲み薬と痛みのひどい時に飲む
痛み止めでした
ひどい時は同じ姿勢で1分もイスに腰掛けていられない時は
さすがにくやしくて涙がでましたね。。。

お蔭様で70%の回復が出来ました
年齢からも完治は無理なので
うまく付き合っていこうと思っています
そんな訳でお友達の皆様に来ていただいても
すぐにお返事出来なかったりお邪魔することも
なかなか出来ないことが多いと思いますが
良かったらまたお付き合い宜しくお願いいたしますハート


久しぶりに10歳になっても元気なアトムの画像です2008_0718 023

020_convert_20080824083053.jpg

009_convert_20080824080104.jpg

プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

