

アトムの美術館

今週は毎日雨で今朝も朝から強く降っている 
秋雨前線とか。。夏も終わりかな。。

ブログのお友達の紫游さんから教えていただいた美術館です
皆さんのブログでちょっとしたブームになっています
さっそくアトムも遊んでみました



生後70日の真っ黒クロスケのアトムです 
体重は1キロ かわいかったなあ~
5f0524e595fbb825_m.jpg





5歳の時 フセしてる時の顔が大好きです9ac3e3bd430054a7_m.jpg





7歳の時 「春のヨーキー祭り」に初参加 その時高性能カメラで撮って戴いた貴重な宝物ですade53df7fb8a5151_m.jpg




9歳のお誕生日の時に携帯で撮りました 
見てる後姿の左の女性の方 プロポーション憧れちゃいます
9e841f70ab30d722_m.jpg



たぶん皆さんが使用してるので大丈夫だと思いますが
このサイト外国のでして画面は英語です
私は読んでも解らず適当にやってみたら出来ました
念の為にURLは表示しません



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
アトムの美術館に ポチッとよろしくです

公園のお友達♪part3

朝から蒸し暑くべたべた状態(~_~;)
お散歩へ行く用意していたら暗くなってきて大雨!!
仕方ないので中止でした
大型台風が上陸する可能性があるとかで
大きな被害が出なければいいのですが。。。

お陰様でパソが何とか復活しました(^_^;)ヤレヤレ
公園のお友達の続きで~す♪


黒ラブのラブくんです 
大手術をしてその後 元気に公園に来て皆と遊んでいますよ~
DSCF0010.jpg





元気になったラブくんにビーグルのルーくんママが
息子さんのキャップをリフォームして作ってプレゼント
よく似合っているでしょうDSCF0012.jpg





アトムにも作ってくださいました
写真を撮るためにお友達が抑えて居てパチリ!迷惑そうな顏
DSCF0002.jpg





マルチーズのリクちゃんです 
凄くかわいいのですが食が細くてママさんが心配してます 
「食が細いって。。。アトムには考えられない言葉です」

DSCF0015.jpg





毎日行く公園です 我が家の東側にある公園です 広いでしょう~
こんな公園で遊べるワンちゃん達は幸せですよね
IMGP1213.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
頑張ってるラブくんにポチッとね

公園のお友達PART2

朝、久しぶりにで日差しが強くまたエアコンが活躍
でも夜になると秋の気配を感じる

公園のお友達を続けて紹介します


DSCF0013.jpg
左がゴルのミルクちゃん 左がジャックラッセルのMIX犬のぶんちゃん
なに話してるのかな



DSCF0021.jpg
ミルクちゃんは優しい5歳の女の子
おもちゃを必ず自分の側に置くんです


もっとたくさんの画像をUPしたいのですが
何度やってもアップロード出来ない~~
仕方ないのでまた次回に。。。
最近 時々UP出来なかったりでパソの調子が悪い
いよいよ5年使ったので寿命かも。。限界かな。。

外では虫の声 なんか秋を感じる



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
パソコン買えないオカンに同情してくださる方



プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

