

公園のお友達♪

毎日暑い日が続き朝の公園のお散歩も8時には行くようにしている
きょうは夕べの雷と大雨の影響か涼しくエアコンも一休み
夜になるとせみの大合唱が終わって 涼しげな虫の声。。
秋が近づいてきてる



アメリカンコッカーとゴールデンレトリバーの両親から生まれたティナちゃんとデイジーちゃん 
おおきさも中型犬でかわいいんですよ
IMGP1286.jpg




上にいるのは柴犬のももちゃん 右下が珍しい甲斐犬のひまわり母さんとIMGP1298.jpg




右下のミニュチュアダックスの武蔵君がパパで中央のMIX犬がその子供のあかねちゃんです 
なんと母親が甲斐犬で父親がミニュチュアダックスなんです
まずめったに見れない珍しいMIX犬ですよね 上にいる後姿なのはビーグルのルーくんですIMGP1294.jpg




そのあかねちゃん1歳のUP画像! かわいいでしょう~IMGP1291.jpg



まだまだお友達がたくさん居るのですがこの日は少なかったかな。。。 
次回またUPしますね
こんな感じで毎日 暑い夏の朝 公園でワン友と遊んで居ます
ママさん達も同じ年代で和気藹々と楽しんでます






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
アトムのワン仲間にポチッとしてね

主人の趣味

移転して始めてUP出来ます 今夜は主人は出張 息子は残業 
かれんは来てないのでアトムと二人での~んびり UP出来る 
先日のお盆休みは遠出はしなかったけれど
11日はお寿司を食べに外食 12日は主人の父の新盆でお墓まいり
13日は主人と息子で海釣り 14、15日と船橋の友人宅へお泊りと
近場にちょこちょこ出かけていた

主人の趣味は海釣り 昔は私も長女を妊娠中でも着いて行ったり
子供達も高校生位までは一緒に行ってたが最近は誰も付き合ってくれず
会社の人達と10人ぐらいで仕立て船で行く事が多くなった

今回は珍しく息子が行く事になり主人はルンルン
嬉しくて夜遅くまで準備をしてました
朝5時に出発東京湾の佐島港へ
佐島マリーナというヨットハーバーがあるところです
7時には着いたと連絡 道路はガラガラだったそうです



IMGP1254.jpg

佐島港に着いた時は雨がパラパラ降っていたとか




IMGP1260.jpg

そのうちて なぎ状態で釣りには絶好だったそうです




IMGP1266.jpg
なんと江戸前あなごを息子がGET!!



IMGP1268.jpg
主人は鯛を!!

その他キスやめごちをGETしてお昼には電話が。。
『いい型が釣れたから今から帰るよ 天ぷらの用意しておいて』と
『やったあ~』


帰宅した2人は真っ赤に日焼けして見るからに痛そうで
お風呂場で『痛てっ~』と泣いていた
オイル付けてもこの日差しでボートでうえ裸ではやけどと同じだわ~

私は魚はさばけない 小学校でアジの解剖の時にメスでグサッとして
あの感触が忘れられずそれ以来絶対に無理なんです
ですから釣って来た魚はいつも主人がさばいてくれます


IMGP1275.jpg
こんなに型の良い魚が釣れました



20070928153754.jpg
とにかく丁寧に小骨もきれいにとってさばいてくれるので時間がかかります



DSCF0005.jpg
いっしょに野菜の精進揚げも



DSCF0008.jpg

出来ました 釣りたてはとにかく美味しいとくにあなごは肉厚で脂がのっていてすごく美味しかったです


『パパ おにいちゃん ごちそうさま とても美味しかったよ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

移転しました(^_^)

『アトムの部屋』に来て頂いて居た皆様
この度こちらに移転しました
ブログ名を【アトム&オカンの部屋】に致しました
つたない時々日記ですが今後ともどうぞ宜しくお願い致します

なお旧ブログはリンクに残してあります




DSCF0016.jpg

「あちゅいでしゅう~~」


DSCF0030.jpg

「これからもヨロシクでしゅぅ」

プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

