

今頃??

早いもので1月も半ば過ぎて今更ですが(いつもの事ですが。。)

本年も宜しくお願い致します
m(__)m


20170122100358b0e.jpg
テレビの初日の出をパチリ!!


20170122100444a3d.jpg
初散歩、初洗い 『ヨロシクです』


話せば長くなりますが年末上旬
我が家のリビングでアイススケートのごとく滑って
背中、後頭部もろ打ちまして複雑骨折で夜間入院
心不全も悪化して呼吸器、点滴、尿管と
痛い、痛い日々を送り何とか年末には退院
帰宅後もベッドで痛みとの戦いで年末年始生まれて初めてのほんとの寝正月になりました
骨折も初めての事で今だに背中、胸骨が痛く
まともに調理も出来ない次第です

そんなこんなの新年でしたが初め悪けりゃ終り良し?? 痛みが治らないと何も出来ず
やまほど用事が溜まってます

初詣も行ってないし、お墓参りも
行かなくては。。。
早く動けるようになりたいです

201701221059032f0.jpg
ふーちゃんもいつも側に居て
看病してくれました

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわ~大変でしたね

アトムママさん、大変な年末年始だったんですね。
更新されてなくてちょっと心配してたんですよ~
それにしても正に寝正月・・・・
さぞかし辛かったことでしょう。
もうお具合は良いのかな?
楓太君が傍にいてくれて嬉しいですね。
家族が具合悪いとき、本当にありがたい存在ですよね
無理なさらず療養してください。

ハナオンマさん

そうなんです
とんだ年末年始になりました v-390
今だに胸骨が痛く心臓を圧迫するのか呼吸が苦しくて急遽簡易酸素ボンベを使ったりしてます
主人や息子が慣れない家事をしてくれるのを見ていて、とても有難く思い、動けない自分がはがゆいです
年をとると全てが完治しにくくなりますね

健康がいちばん!! 今更のように感じています
ご心配ありがとうございました♡




No title

その後、お加減はいかがでしょうか?
ブログ更新できるくらい回復されたので
良くなりつつあるのかな(*^^*)
寒い日が続いています。
無理はしないでくださいね。
家のことは思い切って全てご家族にお願いし
楓太君とまったりも良いですよ♪
お大事になさってくださいね。

追伸

はるみとは、えるリクままです(^^ゞ
レンをお迎えし、改名しました♪

No title

はるみさん

ご心配ありがとうございます
胸骨が痛く心不全もよくなく今だに家事は出来ず
家事は殆ど経験のない定年後の主人が
居てくれるので買物、食事の支度、
病院の送迎など『主婦って大変なんだなあ』と
今更ながらわかったように手伝って貰ってます

息子も掃除、洗濯など手伝ってくれて
はがゆいながらも寝たきり生活の毎日なんです

ブロ友さんとの飲み会いいですね
ワンちゃんに囲まれて楽しそう♪
レンくんだいぶ慣れてきたかな
近くだったら是非お会いしたいです
早く動けるようになりたいです

はるみさんもお仕事と3ワンのママさんと
寒さ厳しいなか体調に気をつけて下さい

No title

とっても遅くなりました。「今年もよろしくお願いします。」
そして 何も知らずに今更ですが 大変な年越しだったのですね。
お見舞い申し上げます。
痛い上にお体の調子も悪化したとは・・・
2月に入り お体はいかがですか?
三寒四温でしょうか また寒波やってきてますが、春はそこまできてますね。ふーちゃんとお花見できるといいですね。
無理せず ご家族に甘えてお過ごしください。

ありがとうございます

ドルフィンココアさん

お久しぶりですm(_ _)m
先程、そちらにおじゃましました
2ワンの可愛い姿、愛しいですね

そうなんです、年末年始、初めての
寝たきり生活でした
食事の支度が出来ないのがいちばん辛くて
今だに夫に頼って居ます

『とにかく安静第一』と医師に言われ
何とか送迎で食事は行けるようになりました

明日は雪が降るのではと言ってます
ママさんも風邪など引かぬよう気をつけて下さい

プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

