

爽やかな秋です

連日、我が家のベランダから、雲ひとつない青空がパノラマのように見えました
20151118212325fa0.jpg
左側に薄っすら小さく富士山見えますか

今年は秋が長く暖かい日が続いて心も♪♪


👦だいしゅきなぼくのともだちとのんびり
まったりしてると
(耳がきれたり破れたりで何度縫った事やら。。)


2015111821523691f.jpg


すると ピーンポーン
👦イヤなよかんが。。いつものママしゃんが
キャリーをもってきたでしゅよ
う〜ん。。。 (¯―¯٥)


お昼から夕方5時ぐらい迄、送迎してもらえるので
助かります

201511182231570f7.jpg
👦かえってくると みんなでスリスリなぜなぜ。。
そしてごほうびのおやつもらうでしゅよ



20151119181007682.jpg
毎回渡してもらう通知表です(^^)v



201511182220075fd.jpg
日が短くなりましたね 素晴しい夕焼けです!!
富士山がくっきりです

comment

管理者にだけ表示を許可する

素晴らしい富士山 見えるのですね。てっぺんに雪あるのかな~
そして 夕日の中の富士山も素晴らしい!
ぼーっと眺めいたいです。アトムママさんのベランダから風景を・・・・(*^_^*)
私 富士山大好きなんですよ。

ふうたくん トリミングで可愛く変身❤
やっぱり毛にツヤがでますね。

ドルフィンココアさん

毎日見ても飽きない景色で我が家のごちそうです
富士山も一眼レフのいいカメラで撮れば
大きくはっきり撮れるのでしょうけど。。。

体調は心臓のほうは経過が良いのですが
脚腰は歩くのが不自由でリハビリに通っています
普通に歩ければママさんのようにいろんな所へ
ふうたと行けるのですが…
脚の筋肉をつける事だそうです
ご心配ありがとうございます(^o^)

本当に素晴らしい景色が窓の外にあるって
素敵ですね。心が潤いますね。
楓太くんトリミングしてふわふわでぬいぐるみのようなかわいさ!!
よくがんばりましたね。
とってもお利口さんだったのでご褒美もらえたかしら。

わ~凄い景色♪ 羨ましいなぁ

トリミング前の楓太くん、少しお目目を小さくしたら
エルムに似ていませんか?
そう見えるのは私だけ?
我が家も今度の日曜日はトリミングです(^^)v

フワモコの楓太くん可愛い(*^^*) がんばったね♪

チーズ母さん

11階なので景色だけはパノラマ状態で
きれいです
周囲が低層階地区なので見晴らしが良いのです
ただ4年前の3・11の地震の時は凄く揺れて
アトムを抱いて座り込んでしまいました

トリミングが苦手で帰ってくると急いで
チッチとお水を飲んで部屋中駆けづり周りますv-42
チーズくんはトリミング大丈夫ですか


エルリクママさん

来てもらって嬉しいですv-441
近くだったら見に来て欲しいです
食べるごちそうはないですが…ウフフ

エルム君似てますね
元気な時にブロ友になりたかったです
私はフワモコのほうが好きなんです

しっかり リハビリ
ゆったり リハビリ 
気長に リハビリしてくださいね。

私も 数年前に アキレス腱を断裂し
一年近く リハビリして やっと復帰したのです。
結局 手術の癒着からしびれ感や つま先立できない 
後遺症が残りましたが・・・
エアロビクス踊れてるからいいかな(^_-)-☆

私は 50代半ばです。
そんな私です。どうぞ よろしくお願いします。

ドルフィンココアさん

アキレス腱断裂なんて聞いただけでぞ~っと
しますね
後遺症が残ってるのは辛いですね

私も心臓の関係でリハビリも無理しない程度に
先生が調整してくれてます

定年退職まではメッチャ元気でアトムと毎日
お散歩してたのですが。。。

エアロビ羨ましいですね
白髪が無いので30代かもと?? (´∀`*)ウフフ ヨイショ!

私は白髪でブリンになるので毎月カラーに行ってます
バアバはお金がかかるのです(-_-;)

ひと周り上ですがよろしくお願いします

コンバンワン

すっきりイケメンになってきましたね。
シャンプーの香り、人は喜んでも犬は嫌なのかな。
スリスリごろごろしますよね。

高層マンションですね。何階かしら?
眺めがいいのは羨ましいな。
それにしても富士山が小さいので私はびっくり(笑)
大磯からだとデーーーンとでっかいから。
でも東京からも見えるんですね。

ハナオンマさん

人が良い香りと思うのはワンちゃんは
嫌なのかベットに体中擦りつけてますね

我が家は11階なんで景色はきれいです
大磯からだと🗻は目の前に見えるんでしょうね
湘南は青春でした(^o^)v
プロフィール

アトムママ

Author:アトムママ
2011.10.17生まれ
楓太です
生後4ヶ月でうちの子に
お散歩が苦手のビビリで
おうちが大好きです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

